SSブログ

有馬山叢 御所別墅 サーマルスイート(2) [旅館・ホテル]


有馬山叢 御所別墅 サーマルスイートVILLAタイプ
四号室の内部です

ari9.jpg
玄関部分
手軽に外出できるサンダルが用意されています
ここでは下駄よりはよいかもしれない
ari4.jpg
室内は案内によれば100㎡ まず不自由しない広さです
ari24.jpg
一休のお一人さまセットで申し込んだため
ari26.jpg
手拭いや靴下がついてきました
質感はまあまあ
ari27.jpg
広さをもてあますかのようにカドに大きなテーブルが置かれている
実際、どういったシチュエーションで使うのかよく分からない
TV前のソファを大きなL字型にした方がずっと使い勝手がいいと思う
ari22.jpg
こちらはビジネス用にも使えるデスク
PCつきです こういった環境なら是非Macにしてほしいところ
ari25.jpg
寝室部分も十分な広さ
ari28.jpg
天井が高くていいですね
このベッドのマットは柔らかすぎ
ari29.jpg
鏡台部分
建具などの質感は今一つでした
ari30.jpg
部屋の一部にシンクが用意されています
ari46.jpg
ここにエスプレッソメーカーやポットが用意されている
ari33.jpg
ネスプレッソマシーンはこういった宿では今や定番ですね
ari34.jpgari35.jpg
珈琲は無料ですが
ari36.jpgari37.jpg
冷蔵庫内は飲み放題ではありませんでした
ari38.jpg
やはりここに置くならiMacの方がイイと思います
ari31.jpg
電源入れると宿の写真がデスクトップに表示されました
ari39.jpg
プリンタもあります
ari40.jpg
電話機はamadana カッコイイデザインですね☆
ari41.jpgari42.jpg
張りぼてとはいわないけれど、なにか映画セットの中にいるような感じは
気になりました 箱根で泊まった強羅花壇とは対極にあるような印象です
ari131.jpg
有馬山叢 御所別墅
神戸市北区有馬町958
tel.078-904-0554
有馬山叢 御所別墅のHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0