SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA ダブルスイート(3) [旅館・ホテル]


WITH THE STYLE FUKUOKA
ダブルスイートのお部屋の続きです

wts45.jpg
博多ラーメンをいただいた後はまたちょっとラウンジTHE PENT HOUSE へ
wts42.jpg
いろいろと好きな飲み物も作ってくれます
対応に感心します
wts43.jpg
テラスから満月を見る
wts41.jpg
水盤を囲むようにロの字型になっているんですね
wts46.jpg
手持ちのiPhone5でしばらく音楽を楽しみました
ライトニングコネクタへの変換ソケット持参必須です
wts44.jpg
朝の部屋の様子
wts48.jpg
この日の朝風呂は部屋のでなく
wts47.jpg
THE SPA JUCCUZIに行くことにしました
wts49.jpg
廊下の様子 日中でも薄暗いです
wts50.jpg
朝7時に予約しました
wts51.jpg
wts52.jpg
脱衣場、トイレ、シャワー室などがコンパクトにまとめられています
wts53.jpg
スタッフはいませんがあらかじめバスローブやタオル、
水着などが用意されて置かれていました
wts54.jpg
ラウンジ脇のデッキ廊下を進みます
wts55.jpg
丸いジャクージが一つ
wts56.jpg
悪くないのですが周りのマンションが高層で
見下ろされ感たっぷりです
wts57.jpg
飲み物がセットされていました
wts58.jpg
まあゆっくり浸かれたのでよしとしましょう!
wts59.jpg
4Fの間取りです
部屋はダブルスイートタイプの三部屋のみです
wts80.jpg
3Fの間取り
wts81.jpg
このあとラウンジで朝食をいただきました

WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
tel.092-433-3900
WITH THE STYLE FUKUOKAのHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0