SSブログ

ウェスティンホテル仙台 デラックスキング(2) [旅館・ホテル]


ウェスティンホテル仙台のデラックスキングのお部屋を見ています
HPによれば広さは約44㎡とのこと

whs21.jpg
天井が高くスッキリとしていますね〜 寝室部分はプレミアルームよりも広く感じます
カーテンは自分で手で引く
whs22.jpg
TVは壁づけで動かせない
whs23.jpg
反対側から見る ヘッドボードの上が壁でなく、すりガラス状の窓になっているのは新鮮です
whs24.jpg
ウェスティン自慢のヘヴンリーベッドです
whs71.jpg
デスクはやや小さめですが長方形 円形よりも使いやすい
whs25.jpg
whs70.jpg
床面近くまではめ込みガラスですね
whs26.jpg
クローゼットもまず不自由しない大きさ
whs27.jpg
セフティボックスなどもここに
whs67.jpg
電話機がここだけで、床頭台にないのはちょっと不便
whs28.jpg
デラックスルームもやはりソファはなく一人がけチェア
whs29.jpg
冷蔵庫の中身 やや少なめか
whs30.jpg
スナック類は、あまり回転していない印象でした
whs31.jpgwhs32.jpg
whs33.jpgwhs35.jpg
水回り
whs37.jpg
タオルがきれいに丸められているのはいいですね〜
タオルの数が豊富なのもヨカッタ
whs72.jpg
バスタブは寝室部分との境に置かれています
ブラインドを上げてもすりガラス状になっていて室内は見えない
これは通しガラスのほうがいいでしょうし、ブラインドも木製&電動の方がいいですね
whs38.jpg
トイレとシャワースペース
whs39.jpg
アメニティはウェスティンオリジナルのもの
whs40.jpgwhs44.jpg
あ〜極楽です♪ といいたいがホテルのバスタブはたいてい深さが足りない
今年は正月も温泉行ってないので無性に温泉行きたくなっています^_^;
whs45.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 14

citron

こんにちは。
シックな 色使いでなかなか素敵なお部屋ですね!
タオルの数も豊富で使い勝手も悪くなさそうです。一人がけチェア
も一人ならこれも嫌いではないです。お風呂はやはり慣れているせ
いか深さがほしいですね!冬は温泉が恋しくなります。

by citron (2013-02-23 17:09) 

cookie

citronさんこんばんは〜
そうなんですよ、こちら日本海側は寒いので温泉がとても恋しく
なります^^ 来月になったら出張で無理矢理温泉いきますわ
独り用チェアもオットマンついているとくつろげますね^^
by cookie (2013-02-23 18:42) 

バルケッタ

cookieさん、こんばんわ。私は、ベッドの硬さもさることながら、枕の質で眠りがかなり違ってくるので
「ヘブンリーベッド」はどんな枕だっかが気になるんです~。覚えていたら、でよいので、枕のことを教えてくださいm(._.)mペコリ

by バルケッタ (2013-02-23 18:54) 

cookie

バルケッタさん、おはようございます
ヘヴンリーベッドの枕は、普通にふかふかとしてた気がします、自分は高い
枕はキライなのですがこの枕はそのようなことはありませんでした☆

ヘブンリーピローで検索すると、いろいろ出てきます
各地のウェスティンホテルや一休サイトでも、売っていますね
http://myrepi.com/newstory/premium/201210_01/201210_2.php

http://shop.ikyu.com/shMain/shItemDtl.asp?itemNo=10003087&shopId=500271

書いていたら自分も買いたくなってしまいました^_^;
by cookie (2013-02-24 08:21) 

雅

部屋と浴室の境がすりガラスになってるんですか。
スイッチを入れると透明になる、という仕組みになってると面白いんですが(ラブホテルじゃないって)
by (2013-02-24 12:31) 

バルケッタ

ああ、検索すると出てきますね!ここの枕は一番人気なんですね~~情報をありがとうございましたm(_ _)m
by バルケッタ (2013-02-24 15:11) 

ねいん

cookieさん、こんにちは。
温泉情報有難うございました~茶寮宗園がなんともよさそうで要チェックですね♪
これはぜひ第一候補としてKeepです^^
by ねいん (2013-02-24 17:27) 

cookie

雅さん、こんばんは!
>スイッチを入れると透明になる、という仕組みになってると面白いんですが
これ、私も思ったんですよね〜まさかそんなスイッチははないかと探しましたが
ありませんでしたっ!
by cookie (2013-02-24 18:43) 

cookie

バルケッタさんこんばんは☆
ピローだったら手軽に試せそうですね、私も試用してみたいと思います、
こちらこそありがとうございました^^
by cookie (2013-02-24 18:45) 

cookie

ねいんさん、こんばんは

ソネブロ始められたんですね〜〜びっくりです&お仕事早いですね〜
茶寮宗園、行かれたら是非記事upしてくださいね、楽しみにしております

私も温泉行きたくてうずうずしておりまして、来月はMt.ZAO竹泉莊に行く
予定です^_^;
by cookie (2013-02-24 18:48) 

kuwachan

こんばんは。
天井が高いお部屋は圧迫感がなくていいですよね。
茶系で統一された色合いもとっても素敵です。落ち着いた雰囲気ですね。
お風呂は日本式のお風呂がゆったりと浸かれていいなと思います。
by kuwachan (2013-02-24 20:32) 

ねいん

cookieさん、こんばんは。

ソネブロは、相方(妻)用にWiMAXを物色していたところ、ちょうど今月までSo-netモバイルWiMAXの太っ腹といもいうべきキャンペーンが行われていたもので、その流れでアカウント取得した次第です。折角なのでソネブロも利用してみようかな、と貧乏性ですね^^;

蔵王 竹泉莊、拝見しました~ココもなかなか良いカンジですね。私が贔屓にしている熊本の「竹ふえ」のような感じでしょうか。
茶寮宗園、滞在の方向で考えていますので、その際には記事にさせて貰います^^
by ねいん (2013-02-24 22:12) 

cookie

kuwachanさんおはようございます
日本のバスタブ、最高ですよね〜〜 こちらはやっと気温が上がってきたので
温泉へGO! ですね^^
by cookie (2013-02-27 07:58) 

cookie

ねいんさん、おはようございます
ソネブロ開設、おめでとうございます これから寄らせていただきますね!
それにしてもねいんさん、キャンペーンキラーですね(笑
by cookie (2013-02-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1