SSブログ

ウェスティンホテル仙台 デラックスキング(1) [仙台]


去年の暮れ、出張でウェスティンホテル仙台に宿泊しました
ホテルは仙台トラストタワーの25F〜37F部分です

whs4.jpg
菅生PAで休憩
whs1.jpg
売店・レストランなども改装され新しくなっていました
whs67.jpg
クリスマスイルミネーションがきれい
whs2.jpg
ホテルが建つ前、東北学院中学・高校の敷地であったことを示す記念碑が立てられています
whs5.jpg
whs6.jpg
地下駐車場に入ります
whs8.jpg
ここの駐車場は地上高の低いクルマでも安心して駐められる
whs3.jpg
東北らしからぬ、空間ですね〜
whs7.jpg
コクーンみたいなエレベーターホールと
whs9.jpg
その内部
whs10.jpg
ここにもクリスマスツリーのディスプレイ
whs11.jpg
エレベーターで一度上がって左手にすすむとフロント
whs12.jpg
シャングリ・ラ東京にも似た配置で戸惑いが少ない
whs13.jpg
ラウンジ&バー ホライゾン ヒトはいませんでした
whs14.jpg
エレベーターや廊下照明も質感も高し
whs68.jpg
whs16.jpg
木調の壁や建具がいいですね
whs17.jpg
河北新報の夕刊が届けられていました これはなにげに嬉しい
whs18.jpg
今回は一休サイトからデラックスルームを予約しました
前回 プレミアルームの記事はこちら
whs19.jpg
どんなお部屋かな?
whs41.jpg
おっ、なかなかいいではないですか〜〜 (つづく)
whs22.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

ねいん

こんにちは^^
今度仙台へ行く予定があるのですが、ウェスティンいぃカンジですね。
SPG系の利用は少ないもので、参考にさせて頂きます♪
by ねいん (2013-02-21 13:03) 

バルケッタ

cookieさんこんばんわ!菅生はキレイになりましたよね~私もあそこは休憩ポイントです♪
ウェスティンは泊まったことがないので続きが楽しみで~す☆☆☆

by バルケッタ (2013-02-22 17:36) 

cookie

ねいんさんこんばんは、仙台へ出張ですか!?
ウェスティン仙台は東北では随一と思います☆

あと新しいのは 三井ガーデンホテル仙台
http://www.gardenhotels.co.jp/sendai/
まだ泊まったことがありません
ホテルモントレ仙台
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2007-11-23
もまずまずです
by cookie (2013-02-22 18:05) 

cookie

バルケッタさんこんばんは!先日はどうもでした<(_ _)>

菅生PAはきれいになりましたね、でもレストランのメニューは以前の方が
気に入っていて、この時は結局何も食べずに出発しました トイレも工事終
わっていてヨカッタです 春になったらまた仙台に行きたいな〜
by cookie (2013-02-22 18:07) 

雅

自分が仙台に住んでいた時は旧校舎を壊している最中だったような。
河北新報、懐かしいなー
by (2013-02-22 20:59) 

ねいん

cookieさん、こんばんは^^
そうなんです、仕事に乗じて4月に仙台へ伺う予定です。
仕事1日、オプション(遊び)2日の割合いでしょうか(笑

他ホテル情報感謝します、早速拝見させていただきますね♪
by ねいん (2013-02-22 21:05) 

cookie

雅さん、こんばんは!
河北新報、私は今もtwitterでフォローしてます 地域の情報がわかるので
重宝してます^^
by cookie (2013-02-23 18:37) 

cookie

ねいんさん、こんばんは

おおっ、遊び2日とは、いいですね〜

温泉に泊まられるとしたら、仙台の奥座敷、秋保温泉の茶寮宗園がおすすめですよ〜
ここの離れは、お高いですがいいと思います
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2007-05-08

松島までいかれるとしたら、松島松庵も、いいと思います
こちらはCタイプ、露天風呂付きのお部屋がいいと思います
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2005-08-22

楽しい出張&旅行になるといいですね^^
by cookie (2013-02-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1