SSブログ

ウェスティンホテル仙台 デラックスキング(3) [仙台]


ウェスティンホテル仙台 デラックスキングの続きです

whs43.jpg
前回も書きましたがヘッドボードの上がすりガラスになっています
whs42.jpg
間接照明も組み込まれていてキレイです
whs47.jpg
ぼんやりと外が見える どうして通しガラスでないかというと、
隣のプレミアルームのバスルームが見えたらまずいからです
whs48.jpg
カーテン手動は、改善してもらいたい
whs49.jpg
夜食のハンバーガー
whs50.jpg
地方ホテルのルームサービスって、なぜかラップがかけられてくることが多いです^_^;
whs51.jpg
これは、うま〜でした! シャングリ・ラホテル東京のハンバーガーより、美味かったよっ!
whs52.jpg
部屋から見る夜景 仙台駅方向です 右手がSS30ビル
whs53.jpg
ルームサービスの朝食
whs54.jpg
こちらは、標準的な美味しさでした
whs55.jpg
whs57.jpgwhs58.jpg
whs59.jpgwhs60.jpg
whs61.jpgwhs62.jpg
やや無機質チックなインテリアですが、快適に過ごせました
whs66.jpg
whs63.jpg
正面がホテルメトロポリタン仙台です 国際ホテルはもう遙か下に見下ろしてしまう
whs64.jpg
whs65.jpg
今回のデラックスルームは赤矢印、青矢印はプレミアルームです
デラックスルームの方が料金が安い上にベッドルームは広く、お得感がありました
whs65.jpg

デラックスルームの間取りです
dx仙台_edited-2.jpg
こちらはプレミアルームの間取り
premier_edited-2.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 12

プースケ

こんばんは(^_^)
部屋から眺める夜景綺麗ですね。ハンバーガーは
とても美味しそう~♪ 旅先ではとくに夜食に何か
食べたくなります(笑)
by プースケ (2013-02-25 22:51) 

バルケッタ

cookieさん、こんばんわ。仙台の夜景キレイですね~☆☆☆
夜景を見るおススメポイントとかあれば教えてください(もちろん一ヶ所はこのホテルですねっ♪)
by バルケッタ (2013-02-26 05:57) 

ねいん

こんばんは^^
プレミアルーム=ビューバスといった設定でしょうか。
確かにデラックスルームの方がお財布にも優しく、ベッドルームが広くて使い勝手がよさそうですね。
by ねいん (2013-02-26 18:01) 

cookie

プースケさん、おはようございます
>旅先ではとくに夜食に何か食べたくなります(笑
そうですね!私の場合、旅先でなくても夜になると食べたくなって困ります^_^;
by cookie (2013-02-27 08:03) 

cookie

バルケッタさん、おはようございます
う〜ん、仙台の夜景ですか!? 昔はSS30ビルでデート、というのが
定番でしたね〜〜(遠い目)
今はやっぱりこの仙台トラストタワーが、一番と思います
駅前のAERビルにある中華の聘珍樓も、眺めよかったです^_^;
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23
by cookie (2013-02-27 08:07) 

cookie

ねいんさん、そうですね プレミアルーム=ビューバス、なのですが
実際は下半分はぼかしガラスになっていて、景色が楽しめる感じでは
ありませんでした
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22
おまけにぶっとい鉄筋柱が鎮座していて残念でした
by cookie (2013-02-27 08:10) 

kuwachan

仙台に行く時にはこのホテルに泊まってハンバーガーを食べたいです(笑)
by kuwachan (2013-02-27 18:18) 

citron

仙台はあまり行く機会はないのですが東北に行く時にでも
仙台のホテルではどこが一番のオススメですか?
東京のマンダリンは西側のお部屋がよかったのでしたね?
中華はよさそうですか?

by citron (2013-02-27 20:42) 

キコリ

仙台いいですね 春になったら行きま~す
夜景は東京に劣りますが 朝もやの風景いいですね
美術館観たり 仙台市野草園観たり 松島も近いし。。。。。

そうそう
3月10日(日) 例の場所でジャズコンサートあります
「ジャズ・ギター」です
guitar:菅野義孝
bass :ブレント・ナッシー
drums:横山和明
お忙しい時期とは思いますが ご都合よければ お迎えに参ります^^
by キコリ (2013-02-27 21:10) 

cookie

kuwachanさん、こんばんは
仙台にいらしてハンバーガーだったら、ほそやさんがおすすめですよ!
普通は牛タン、冷やし中華、ずんだ餅あたりでしょうか^^
by cookie (2013-02-28 18:11) 

cookie

citronさんこんばんは!仙台のホテルだったらやっぱりここウェスティン
が一番おすすめかと思います、ビミョーに東北らしい感じが味わえて
イイと思います!
マンダリンオリエンタル東京は、一度しか泊まったこと無いのでよく
わかりません〜〜 西側は夕日がきれいそうですが、東側はスカイツリー
やディズニーの花火も見えるでしょうね、今度コーナールーム(南側)
に泊まってみたいと、思っております
by cookie (2013-02-28 18:15) 

cookie

キコリさん、おばんです☆
今日はとても暖かく、うれしくなる日でした
3月10日のお誘いいただき、ありがとうございます ですが
この日は公立高校の入試の日なんです〜〜 試験の終わった息子を
ねぎらってやりたいので、せっかくお誘いいただきましたがまたの機会
に、お願いいたします 例の場所って、G・B ですよね!?
by cookie (2013-02-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1