SSブログ

星のや 竹富島(3) ズーキの部屋 [旅館・ホテル]


星のや 竹富島 今回はズーキのお部屋です
ズーキはデイゴの木のことです

tkj46.jpg
202号室 続き部屋にはなりませんでした
各タイプのお部屋が点在するため、部屋タイプを指定すると必ずしも隣同士にはならないようです
tkj48.jpg
こちらもヒンプン ズーキのお部屋は庭も広いです
tkj47.jpg
ぱっと見には、外観から部屋のタイプまではわかりません
tkj45.jpg
同じように細長いリビング ズーキのお部屋は65㎡
なぜか子供の方がこちらになってしまいました
障子風の寝室との仕切り戸を閉めると、雰囲気が変わります
tkj52.jpg
チェアも三脚用意されています
tkj49.jpg
収納家具 同じようです
tkj55.jpg
ズーキのお部屋は、寝室が広いのが特徴です
セミダブルサイズのマットが敷かれていますが、シングルサイズ×3にすることもでき、
お子さんが小さければ家族四人一部屋で泊まれますね(通常定員は3名)
tkj50.jpg
tkj51.jpg
クローゼット内部
tkj57.jpg
枕元に小窓がきます
tkj56.jpg
バスタブはやはり中央に
tokj53.jpg
洗面台とシャワー室 このあたりも共通です
tkj54.jpg
お湯も入れずに入っている次男坊
tkj60.jpg
トイレはタンクレスデザイン いいですね
tkj58.jpg
こちらが出入りする玄関代わりの戸になります
tkj60.jpg
夜は暗いので外出用の懐中電灯が用意されている
tkj61.jpg
傘の用意も 細かい気配りがいいですね
tkj63.jpg
戸の鍵はなかなか閉めにくい というかこういった鍵を目にすること自体珍しいですね
tkj64.jpg

ズーキのお部屋の間取り 寝室部分が広くなっているのが分かります
tkj65.jpg
星のや竹富島
沖縄県八重山群竹富町竹富
 tel.0980-84-5888
星のや竹富島のHPはこちら

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
どちらの部屋もいいですね♪ バスタブが中央にあるのは
少し落ち着かない感じもしますが(笑) 長めの休暇をとり
島にのんびり滞在してみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-12-10 20:30) 

cookie

プースケさんおはようございます 私も長めの休暇でゆっくり滞在、というの
がいいですね この時は一泊だけだったのでちょっと忙しない感じになって
しまいました^_^;
by cookie (2012-12-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0