SSブログ

Devi Corner 品川店(デヴィコーナー) [東京]


この時は、以前から気になっていた品川のカレー屋さんへ
グランドプリンス高輪からは結構歩きました デヴィコーナーさんです

dvc1.jpg
dvc2.jpg
メニューにはさまざまなカレーがたくさん 目移りしてしまいます
dvc3.jpg
店内は独特の雰囲気です 二階もあるんですね
シェフはインド人の方ということで、本格的です
dvc4.jpg
シェフ特性のチキンカレー ムルグ ラジージです
dvc5.jpg
ナンは別に注文 結構デカイ
dvc6.jpg
お決まりのラッシー
dvc7.jpg
ミディアムホットの表記ですがそれ程辛くなく、甘みも感じます
なかなか美味しかった スパイスの香りはそれ程感じませんでした 鈍感なのか!?<自分
一人では一つしか頼めなかったので、次は他のメニューも是非試して見たいですね〜
dvc8.jpg
翌日は時間がなく、品川駅近くのDevi India(デヴィ インディア)に行きました
dvc9.jpg
PAL品川の二階 ランチメニューです 少し閑散としてました
dvc10.jpg
こちらも店内はそれ程広くない シェフはやはりインド人
dvc11.jpg
サラダに独特スパイスのドレッシング
dvc12.jpg
カレー二種にライス付きのBセット 1,000円です
dvc13.jpg
こちらのパンはとても薄く、軽い ナンではなくチャパティというそうです
dvc14.jpg
カレー自体はデヴィコーナーの方が美味しいかな〜と、思いました
dvc15.jpg
インド人シェフということで期待していましたが(十分美味しいのだが)、
ここに行ってから、地元のカレー屋さんを見直してしまいました
そちらは日本人シェフなのですが、今度またご紹介します☆
dvc16.jpg
この頃は東京で食べても、地元の方が美味しいんじゃね〜?と思う事が多く、
なんとなく残念です

Devi Corner 品川店(デヴィコーナー)
港区高輪3-24-21
03-5793-7595
デヴィコーナーのHPはこちら
ショップカードです
dvc17.jpg

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

プースケ

こんにちは(^_^)
本格的なインドカレー好きです、ナンもラッシーも♪
チャパティもぜひいただいてみたいです(*^_^*)
自宅から少し行った所にインドの方がされているカレー店が
あり、美味しいので気に入っています☆土日もランチがあり、
ナン・ご飯がお替り自由なのも嬉しいです~☆
by プースケ (2012-11-10 17:26) 

雅

日本人の作った日本蕎麦が全て美味しいのか?というのと一緒なんでしょうね。
実は本格的なインドカレーは食べたことがないんですよ。
機会があれば食べてみたいですね。
by (2012-11-10 19:32) 

38410415

>地元の方が美味しいんじゃね〜?と思う事が多く・・・
  東京なんてそんなもんですよ!
  (勿論、美味しいお店もいっぱいありますよ! ^^)

by 38410415 (2012-11-11 00:41) 

cookie

プースケさん、やっぱりインド人の方のお店、ありますか!ウチの田舎でも、
インド人経営のカレー屋さんが系列別に三店舗もあって、驚いています
あるお店では、店主が客の食べるのをじーっと見ていて、会計するといきなり
「また来る?」と言われてビックリしました^_^;
by cookie (2012-11-11 20:11) 

cookie

雅さん、こんばんは
>日本人の作った日本蕎麦が全て美味しいのか?というのと一緒なんでしょうね
それもそうですが、例えばグアムやハワイで「日本食レストランサムライ」などと
言ってやってるのとはワケが違いますよね、都心のビジネス街でやっている
わけですから! デヴィコーナー品川店の方は、十分オススメと思います!
by cookie (2012-11-11 20:14) 

cookie

384さんこんばんは
>東京なんてそんなもんですよ!
そんなもんですか!
でももっともっといろいろなお店を巡りたいですね〜〜 またお願いします<(_ _)>
by cookie (2012-11-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0