SSブログ

グランドプリンスホテル高輪 ロイヤルキング(2) [旅館・ホテル]


グランドプリンスホテル高輪、ロイヤルキングの部屋を見ています

tph156.jpg
tph11.jpg
細長いワンルームです ダブルベッドにソファ&テーブル、ライティングデスク
tph20.jpg
ベッドサイズは2m×2mです 寝心地はなかなか良い
tph30.jpg
こういったクッションは今風のしつらえですね
tph31.jpg
床頭台下部にセフティボックス
tph32.jpg
洗面台は一つ
tph33.jpg
蛇口が新しくワンハンドルのものに交換されていました
tph34.jpg
バスタブもかなりの大きさ、深さです 不満はなし
tph35.jpg
アメニティはエステロワイエ
tph36.jpgtph37.jpg
バスジェル二つつきはうれしい
tph42.jpg
ルームサービスもあります 時間は朝と夜のみ 〜23:30で終わりです
tph59.jpgtph60.jpg
クラブハウスサンドウィッチ
tph45.jpg
まずまずのお味
tph46.jpg
窓の正面に東京タワーが見えます
tph47.jpg
tph57.jpg
tph43.jpg
こちら側の床頭台にはコンセント二つ 意外に床頭台にコンセント二つはないです
携帯を充電する立場からすると、とてもありがたいですね
tph44.jpg
窓からの朝の景色
tph48.jpg
ベッドメイクしてみた
tph49.jpg
朝食もルームサービスで
tph50.jpg
アメリカンブレックファストは各プリンスホテル共通のようです
tph51.jpg
特別な感動は、ないですね〜
tph53.jpgtph52.jpg
でも部屋から一歩も出ず、楽ちんです
tph54.jpg
今回は25,000円程のプランでしたが、この価格でしたら
グランドプリンスホテル新高輪の
エグゼクティブダブル
の方が使い勝手がいいですね まあ、blogネタとして違う部屋に泊まってみました
tph55.jpg

グランドプリンスホテル高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3447-1111
グランドプリンスホテル高輪のHPはこちら

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

citron

写真で見る限りではソファまわりがゆったりしているように
見えます。プリンスの朝食は最近は食べたことはないですが
いたってシンプルですね。
by citron (2012-11-07 18:52) 

cookie

citronさん、そうですね〜あちこちホテルの朝食と比べると確かにずいぶん
シンプルですね、ソファ〜テーブル〜TVの配置はゆったりして過ごせました☆
by cookie (2012-11-07 23:06) 

雅

クラブハウスサンド、美味しそうです。
でも値段見たら自分じゃまず頼めないと思います(T_T)
by (2012-11-08 22:39) 

kuwachan

お部屋のお値段、当然のことですがやはりそれなりですね^ ^
by kuwachan (2012-11-09 19:19) 

cookie

雅さん、この値段見たら・・・ ホントですよねー(v_v)
頼めないというか、頼まないというか・・・コンビニで買ったら1/10かも
しれません!
by cookie (2012-11-09 19:29) 

cookie

kuwachanさん、このお部屋の正規料金は6万円、ですのでこれでも
約60% offなんですよ〜 正規料金で泊まる客は、まずいないと思います!
by cookie (2012-11-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1