SSブログ

グランドプリンスホテル高輪 ロイヤルキング(1) [東京]


週末は品川での研修に参加 会場にほど近い、グランドプリンスホテル高輪です

tph1.jpg
tph2.jpg
ロビーはだだっ広い感じ 一昔感が否めません 木目調のピアノは好きですね
tph3.jpg
フロントでチェックイン 案内はスムーズでした
tph4.jpg
最上階の15F 以前から一休で見ていた、
ロイヤルキングの部屋を試したかったのです
tph5.jpg
エレベーターホール やっぱり時代を感じますね
15Fのロイヤルフロアは、品川駅までの送迎サービス、インターネット無料、
ミネラルウォーターサービス、さくらタワーのサウナ&ジャグジー無料などの特典が書いてあります
tph6.jpg
廊下もまずきれいにリニューアルされています
tph7.jpg
部屋に入って振り返ったところ
tph8.jpg
部屋に入るとすぐにミニバースペースです
tph9.jpg
いきなりミニチュアボトルやグラスが
tph21.jpgtph22.jpg
ミニシンク 便利です
tph23.jpgtph24.jpg
部屋は左手に
tph10.jpg
大きめのライティングデスクが置いてあります
tph12.jpg
ソファが二つ
tph14.jpg
仕事するのにもいいですね ただしこの椅子は薄っぺらくて座り心地よくない
tph15.jpg
引き出しがたくさんですがほとんどが空っぽ
浴衣はありますがパジャマはなし
tph25.jpg
無料のコーヒー、ミネラルウォーター
tph26.jpgtph27.jpg
tph28.jpgtph29.jpg
この椅子は要改良 室内でLANケーブルは、もう使わなくなってしまいました
tph38.jpgtph39.jpg
クローゼットの扉 左側はダミーです 容量はまずまず
tph16.jpgtph17.jpg
空気清浄機のデザイン 感心しました
tph18.jpg
ロイヤルキングの部屋 一休サイトによれば五感を大切にする日本人の美意識に
着目したカラースキームで構成 光沢のある素材を基調に優雅なプライベート
空間を実現しました とある
天井の間接照明が洒落ています
tph13.jpg
広さは45平米 全体の色調はカラシ色や若草色など、アースカラーっていうのでしょうか
こういう暖色系の色づかいは好きですね
新しいパレスホテルや東京ステーションホテルにも通じるものがあります

ホテルのHPでは、ワンルームタイプのスイート、と書いてありますが
そこまでの広々感はありませんでした
tph19.jpg
TVは32型BRAVIA ちょうどいい大きさです
tph40.jpgtph41.jpg
向かい側は64平米のガーデンスイートかなと、思います 写真が多くなったのでつづく
tph56.jpg

グランドプリンスホテル高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3447-1111
グランドプリンスホテル高輪のHPはこちら

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1