SSブログ

洋食屋 紅亭 [埼玉]


てっぱく見学を午前中に済ませ、大宮駅に戻ってきました、出張なので(-。-;)
昼食の 洋食屋 紅亭さん 創業1958年

ben1.jpg
大宮駅西口からから歩いてすぐです
ben2.jpg
なんか勢いのあるメニュー看板ですね
ben7.jpg
店内はランチを撮る摂るサラリーマンでいっぱい
座ると「おまかせ?」と聞かれ、あ、はい と情けない
他のメニューだとかなり時間かかると言われる
鮭の焼いたのとお新香がすぐ出てくる
ben3.jpg
本日のおまかせランチ 茄子のはさみ揚げ
ben4.jpg
写真ボケボケですが挽き肉が挟んであって、じっくりと焼いてあり
ボリュームもあって美味しかったです サラリーマンのランチに最適と思える
ben5.jpg
店内は古風なインテリア 落ち着きますね
ben6.jpg
腹ごしらえも終わりです
少しは仕事しろよ!
ben8.jpg
なんとか仕事終えて羽田へ移動Σ( ̄▽ ̄;;)
この日のおみやは、タントマリーのカマンベールチーズスフレ
羽田限定だそうです
beni1.jpg
家に帰って食べましたが 私にはとても美味しく感じられました 家族ウケはイマイチだった
beni2.jpg

beni3.jpg
機内食はマンダリンオリエンタル監修のツナサンド他
beni4.jpg
今日はこちらも34℃という暑さ これから花火大会です
最近SONY DSC-RX100を購入したので、試し撮りがてら花火写真を撮ってきます
beni5.jpg

洋食屋 紅亭
さいたま市大宮区桜木町1-3-3
tel.048-641-6244

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

雅

あのチーズケーキ、家族には不評ですか?
今度沖縄に戻ってくるときの土産にしようかと思ってたんですが。
by (2012-08-05 17:12) 

cookie

雅さんこんばんは チーズケーキスフレ、とても美味しいと思いました、
お土産にイイと思います ただうちの家族はあんこの甘さが好きなんで、
いつもはとらやの羊羹なんです^_^;
by cookie (2012-08-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0