SSブログ

ヒルトン東京 シティースイート キング(2) [旅館・ホテル]


ヒルトン東京 シティースイートの部屋の続きです
ベッドサイズは205cmX220cmと十分なもの

htt17.jpg
折り鶴が折られていましたがおやすみチョコはありませんでした
htt19.jpg
このふすまは遮光性にすぐれ、カーテン引くよりも簡便でいいですが
雰囲気的には今ひとつですね
htt20.jpg
コーヒーメーカーやお茶のセットがありますが
このせいでTVが少し見にくい
ミネラルウォーター2本はサービス
htt22.jpg
アイスボックスに氷入っている なんでビニール袋なのか分かりませんが
htt23.jpg
冷蔵庫の中は、品数は少なめ 値段は高めです
ビール一本750円也
htt24.jpg
洗面所に行くところにも大きな棚があり、バスローブなどが入っている
htt67.jpg
洗面台部分 ちょっと手狭ですね
htt25.jpg
シンクは使いやすい印象でした
htt26.jpg
アメニティはクラブツリー&イヴリンというもの(知らない)
入浴剤は一つだけ
htt27.jpg
ビューバスでなくなってしまったお風呂 やはり手狭な印象は拭えない
htt28.jpg
シャワーヘッドは大きなもの
htt29.jpg
写真撮影が終わった頃、なんと仕事帰りの384さんが駆けつけてくれました
コーヒーを入れて、道東旅行のビデオを見せていただきました
htt30.jpg
その後はセント・ジョージバーへ移動
htt31.jpg
私はカクテルを
htt32.jpg
384さんは飲まずに車でお帰りです
htt33.jpg
駐車場で458を見かけました〜
htt34.jpg
458スパイダーはじめて見ました 確かにクーペよりカッコイイかも
htt36.jpg
カバーが掛かった別の458もありました
htt38.jpg
社用車の384さんをお見送りしました〜 384さんどうもありがとう〜 またね!
htt37.jpg

ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 6

雅

ビール高っ!(笑)
この値段を払うのならバーに行っちゃいますね。
生演奏も聴けていい雰囲気ですね。
by (2012-07-26 20:56) 

38410415

先日はどうもでした~。^^ 
あっ!社用車のハマーが写っていますね。爆。
車で行かなければ一緒に飲めたのに。本当残念でした。今度は電車で伺いま~す。

by 38410415 (2012-07-27 15:55) 

cookie

雅さんこんばんは、はいっここのビールは、他のホテルの冷蔵庫よりもより
一層お高めでした!
バーの生演奏、よかったです エグゼクティブフロアに泊まるとチャージ料が
無料でした

by cookie (2012-07-27 18:40) 

cookie

384さん、あっホントだハマーだ〜〜(^_^;
先日はどうもありがとうございました、また会ってくださいね、次は何処かな〜^^
by cookie (2012-07-27 18:42) 

Cage

F様はボディカバーも赤なんですね~

by Cage (2012-07-29 23:21) 

cookie

Cageさん、そ、そういえばそうですね 最近のフェラーリは円い形の赤の
ボディカバーがついてくるみたいですね、新車で買ったことないので分かりません!
by cookie (2012-08-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1