SSブログ

ヒルトン東京 シティースイート(3)と かつ玄 [東京]


ヒルトン東京 シティースイートの朝です
東京はやっぱり暑いですね

htt40.jpg
htt41.jpg
明るくなってからみても、なかなかきれいな部屋ですね、散らかってますが
htt42.jpg
ガラステーブルはキャスター付きで簡単に動かせ、便利でした
htt43.jpg
窓の外は新宿高層ビル群
htt44.jpg
htt45.jpg
エグゼクティブラウンジのビュッフェ
htt46.jpg
ラウンジはスゴイ混みようでゆっくりできなかった
これだったらルームサービスの方が良かったと思いました
htt47.jpg
全体がS字の建物ですね
htt48.jpg
この日は9時〜17時まで缶詰の講習受講
htt49.jpg
昼食は近くのビルで摂りました 店の名前は忘れた
htt50.jpg
トルコライス 全く普通
htt51.jpg
やっと研修が終わり羽田空港に移動して、久しぶりにかつ玄に行きました
htt52.jpg
どれにしようかな〜
htt53.jpg
これもいいね
htt54.jpg
特選かつ膳 かごしま黒豚、東京Xロースかつ、アグー豚などありました
htt55.jpg
厚切りロースかつをいただきました
htt56.jpg
キャベツがこんな器で供されます もちろんおかわり自由
htt57.jpg
越後もち豚 厚切りロースかつ膳 2100円也
htt59.jpg
私には最高と思える美味しさです
htt60.jpg
柔らかくジューシーな肉には、ソースより塩が合います
大葉玄米塩、ヒマラヤ塩の二種付き
今度は東京Xを試したい
htt61.jpghtt63.jpg
夜食の機内食は以前と同じ、銀座 小十の穴子ちらし寿司と夏野菜あんかけ弁当
もうこの弁当は飽きてしまいました
htt64.jpg
さあって 明日からはロングブレスダイエット(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
lbd1.jpg

ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 10

あるふぁ

ロングブレスダイエット、私も先日、TVで観ました。
効果があったら、是非、教えてくださ~い。
by あるふぁ (2012-07-29 12:27) 

citron

朝食ラウンジは一階のところですか?
あまり会場をもっていないのか私の時も混み合っていた
記憶があります。ロングブレスダイエット、興味あります。
by citron (2012-07-29 15:14) 

cookie

あるふぁさん、TV見ましたか〜〜 なぜかみなさんダイエット後の方が日焼け
しているのがおかしかったですね 効果あったら、記事にします(爆
by cookie (2012-07-29 18:13) 

cookie

citronさん、エグゼクティブラウンジは37Fにあるラウンジで、エグゼクティブ
フロア宿泊客のみの利用でした、これからロングブレスダイエットのDVD
見てみます^_^;
by cookie (2012-07-29 18:15) 

kuwachan

こんにちは。
美木良介さん、私が今行ってるスポーツクラブに入った頃
お見かけしたことがありました。
その時はインストラクターに指導される側でしたが、
今ではご自分が指導をする側(?)になったのでしょうか^^
by kuwachan (2012-07-30 12:24) 

雅

ロングブレスダイエットはちょっとやってみましたが今のところ自分には効果があまりないようです。
結果を楽しみにしてます。
by (2012-07-30 22:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
厚切りロースかつ膳美味しそうですね♪自宅から少し行った
とんかつ店で東京×が食べられるので、出かけてみようと
思いながらまだ行っていません(^^ゞ 只今プチダイエット
中なのでロングブレスダイエットも試してみたいです♪♪
by プースケ (2012-08-01 20:45) 

cookie

kuwachanさん、美木良介を「指導される側」でお見かけしたんですね^_^;
今は本も数冊出してらっしゃいますね、人って変われるものだな〜 という
いいお手本ですね!
by cookie (2012-08-01 21:09) 

cookie

雅さん、サスガ!試してみましたか!?なんとか報告できるといいんですが〜
 ここ数年ずっとダイエット中な気がする・・
by cookie (2012-08-01 21:10) 

cookie

プースケさんこんばんは☆ 東京X、そちらでもいただけるんですね!?
私は初めて知りました、地元の平牧三元豚も美味しいけど、全国に美味しい
豚肉はたくさんあるなと、思ってしまいます プースケさん「プチ」ダイエットで
いい方は、うらやましいですぅ
by cookie (2012-08-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1