SSブログ

クロスホテル札幌 [北海道]


札幌到着はもう23時過ぎ、泊まるだけと考えて予約したホテルです

x1.jpg
札幌駅からは歩いて10分くらい
x2.jpg
フロントは2Fです
x3.jpg
フロント前のラウンジ部分
暗くてよく見えませんが凝った家具が置かれています
x5.jpg
エレベーターホール どこも薄暗いです
x6.jpg
ドアを開けたところ 正面にバスタブ
x12.jpg
ヒップ、アーバン、ナチュラルの三つのタイプのお部屋があります
この部屋はナチュラル
x11.jpg
まあ〜ビジネスホテルと考えれば悪くはないですが
都心のホテルと同様を期待するとちょっと苦しいですね
x8.jpg
x9.jpg
冷蔵庫はミネラルウォーターのみ
自販機に買いに行かねばなりません
cro2.jpg
x18.jpg
ベッドもとりたてて言うことはないレベルです
x7.jpg
洗面台部分
x10.jpg
バスタブは大きいです 18階に大浴場もあり
入浴剤はありません
cro1.jpg
割と小さなビルと思います
x14.jpg
この日は寝過ごしてしまい、朝食も摂れませんでした
ルームサービスはありません
x15.jpg
あわててチェックアウト
一休サイトで北海道地区販売額ランキング一位の盾が飾られていますが
2万5千円のコストに対して 個人的に満足度は低かったです
x16.jpg
なかなか頑張っているところもあると思うのですが
う〜ん、次はないかも、というカンジ
ゆっくり過ごせたら、また印象も違ったかもしれません
x17.jpg

クロスホテル札幌
札幌市中央区北2条西2丁目23
tel.011-272-0010
クロスホテル札幌のHPはこちら

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

citron

泊まるだけの宿としてとらえるのなら十分かもしれない
ですね。シンクもダブルですし、一人ならあまり関係ないかも
しれないですが。バスタブの大きいのは気持ちいいですね。
これで入浴剤があれば・・・。
by citron (2012-06-03 09:05) 

雅

この設備、サービスでその値段はちょっと、と思っちゃいますね。
北海道のホテルは泊まったことがないので相場が分からないのですが。
by (2012-06-03 18:58) 

kuwachan

こんにちは。
クロスホテル、開業した翌年だったかできてすぐに泊まりました。
私はダブルのお部屋に泊まったのですが、冬だったのですごく安くて
(7~8千円位だったと^^)お得感がありました。
by kuwachan (2012-06-04 12:42) 

cookie

citronさん、そうですね、バスタブは大きいですね〜 細い窓から少しだけ
外が見れました グラスもなくて、ひさしぶりに缶ビールを缶のまま、
飲みました^_^;
by cookie (2012-06-04 18:00) 

cookie

雅さん、そうなんですよ〜 この日はなぜかどこのホテルも高めの設定で
札幌の相場がそうなのかと、思ってしまいました 日によってとても違う
ようですね!
by cookie (2012-06-04 18:01) 

cookie

おっ、kuwchanさんは泊まられてましたか〜〜 確かに、一万円未満だったら
これでいいかもですね、雪まつりに行かれたのかな?
by cookie (2012-06-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0