SSブログ

レンタカーで登別へGO! [北海道]


仕事のあとはまたJRで新千歳空港へ
空港からはレンタカーです

nob1.jpg
いろいろ新しくなった新千歳空港も見たいのですが それは後日
nob2.jpg
日産レンタカーへ
nob3.jpg
今回はこれ!スカイラインを予約しておきました
nob5.jpg
なかなかいいね!以前R32には乗っていたことありましたが
スポーティな感じがします
nob6.jpg
トルクはちょっと物足りない
nob7.jpg
タッチ式のナビも使いやすい
nob8.jpg
北海道の高速は広いね!料金も、こんなに走って700円?という低料金に感じました
nob9.jpg
おっ海が見えてきましたね〜
npb10.jpg
国道34号線へ 登別を目指すので右に曲がります
nob11.jpg
大きなクマを発見!
nob13.jpg
レストラン かに御殿 です 
ヒグマとサケは鉄骨を組んだ上に発泡ウレタンで作られ、制作費は一億円とのこと
nob12.jpg
登別マリンパークニクスです
nob14.jpg
山の方に入っていきます
nob15.jpg
なんとこの時桜が満開でした〜(5月下旬撮影) 
今年は特におそいとのこと
nob17.jpg
nob16.jpg
登別温泉郷です 大型旅館がたくさんです
nob19.jpg
滝乃家さんにも泊まりたかったのですが
nob20.jpg
nob21.jpg
今回お世話になる望楼NOGUCHIさん AMEXの優待プランです
nob19.jpg

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

お茶屋

自分も HCR32->BNR32 と乗り継いでました♪
by お茶屋 (2012-06-06 10:35) 

雅

いいなぁ、北海道。
沖縄道とは違う広い高速、思わずアクセルをべた踏みしそうですね(笑)
by (2012-06-06 20:31) 

プースケ

出張お疲れさまです(^_^)
走りやすそうな道が続き、ドライブも気持ち良さそう~☆
かに御殿のヒグマは迫力があり、目をひくのでよい宣伝に
なっているでしょうね。登別温泉へも行ってみたいです。
by プースケ (2012-06-06 22:42) 

kuwachan

こんにちは。
北海道には暫くいっていないので、こんなお写真を見ていると
行きたくなりますね^^道路が広くて気持ち良さそう!
by kuwachan (2012-06-07 12:38) 

cookie

お茶屋さん、なんとGT-R乗ってらっしゃったんですか! 私はGTS-t止まり
でした〜〜 懐かしいですね!
by cookie (2012-06-07 18:24) 

cookie

雅さん、そうです〜〜 レーダー付いてないので、あたりをキョロキョロ
しながら、ちょこっと飛ばしました^^北海道の方はみな早かったなぁ!
by cookie (2012-06-07 18:26) 

cookie

プースケさん、このヒグマ、遠くからでも目立つので、十分元が取れているの
ではないかと、私も思いました^^ 国道沿いでつぶれている店もある中、
このお店はなかなか賑わっていました^_^;
by cookie (2012-06-07 18:28) 

cookie

kuwachanさん、北海道私もひさしぶりでした 不思議と、千歳〜札幌間の
JRの景色は、覚えているものでした 北海道は一般道でも十分広いですよね!
by cookie (2012-06-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0