SSブログ

PADDOCK PASS 瀬波温泉ツーリング120520 [driving]


この日はsscDEWAの5月定例ミーティングでした
いつものようにジュニアペーパームーンの前で集合

ppt0.jpg
集まってさっそく、あつみの道の駅しゃりんまでひとっ走り
この日はPADDOCK PASSさんの瀬波温泉ツーリングで、
道の駅しゃりんで合流することになっていたからです
ppt5.jpg
はい、到着です〜 素晴らしい天気です☆
ppt8.jpg
山形(内陸)からも待ち合わせの方々が
Iさんの355F1FHPと、Kさんの360modena
ppt7.jpg
M町のSさんもF40で合流してくださる
ppt10.jpg
みなさん揃いました こちらはKさんの348チャレンジ
瀬波温泉では汐見荘に宿泊し、宿からは一時間ほどで到着とのことです
ppt45.jpg
OさんのF430 クライスジークマフラーを聴かせてもらいました
ppt29.jpg
わたぴょんさんによるF430 クライスジーク演奏
しばらくクルマ談義の後は連なって国道7号を北上
ppt2.jpg
赤いクルマの行進です
ppt3.jpg
ルームミラーに写る画像 左右反転した方がいいのかな?
ppt4.jpg
5月ということで新緑がきれいですね
ppt1.jpg
ROSSOのT橋さんに先導してもらい、鶴岡のイタリアン ル・ジョリシャポーに到着です
駐車場段差は問題なし あらかじめ広いスペースを空けておいてくれました
ppt17.jpg
KさんのR8 本当はF430で参加の予定が、急にエンジンかからなくなり、
お父様のR8でいらしたそうです お父様もスゴイ!
ppt16.jpg
ル・ジョリシャポーは週末ランチのみ スープに
ppt15.jpgppt18.jpg
パスタや
ppt19.jpg
魚料理
ppt20.jpg
肉料理かハンバーグを選び
ppt21.jpg
サラダ、ドリンクはビュッフェ形式 お店からケーキサービスでした☆
ppt22.jpgppt23.jpg

ppt24.jpgppt25.jpg
 Iさんの355F1 momoのステアリングですが、なんと!
ppt26.jpg
こうなります!これは乗り降りしやすくする為なんですと〜 驚きました
山形のIさんは雑誌「ガレージのある家」vol.17に載った方ということで、
今度はガレージ訪問してみたいですね〜車庫拝
ppt27.jpg
kさんの360 レブカウンターがチャレスト風になっています
黄色のレブカウンターは、やっぱりイイね!
ppt28.jpg
ランチのあと、お店でお見送りしました

家に帰ってさっそくバックナンバーをチェック
おおっ〜いいですね〜 これは是非行かないと
ppt56.jpg
ppt57.jpg

ケーキ&イタリアン ル・ジョリシャポー
鶴岡市東原町17-7
tel.0235-24-4639
ル・ジョリシャポーのHPはこちら

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 4

ma2ma2

Ferrariがいっぱいですね(^^)

by ma2ma2 (2012-05-22 15:08) 

cookie

ma2ma2さん、そうですね〜 この日は、お馬さんばかりでした☆
牛ばっかりになるときも、あるんですよ!
by cookie (2012-05-22 22:05) 

SARU

7号の海岸線は素晴らしい景色ですよね!!

ルームミラーに映る赤い車の行進の写真!!いいですね~!!

たまに…高速乗らないで…7号沿いのドライブもいいですね!!

私はしゃりんのゴマソフト食べちゃいます!!(^O^)

笹川流れ経由の新潟行きたくなりました…!!
by SARU (2012-05-23 19:53) 

cookie

SARUさん、おはようございます
これからの季節、7号線ドライブは最高ですね!笹川流れもいいですね!

しゃりんの胡麻ソフトは、知りませんでした〜〜今度トライしてみます^_^;
by cookie (2012-05-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0