SSブログ

CORNES芝 [driving]


セレスティンホテルから歩いてすぐのCORNS芝です

css1.jpg
1Fショールーム
ロッソコルサのカリフォルニア
css2.jpg
いいですね〜
css3.jpg
クーペスタイルも決まっています!
css4.jpg
ブルー・ツールド・フランスの458ITALIA
css5.jpg
ホイールは20インチ オプションだけで300万円以上です
css6.jpg
599 未だ残ってました
css7.jpg
明るくキレイなショールームですね
css8.jpg
シート、ステアリング、ホイールなど実物を見て選べます
css9.jpg
外装色の確認
css10.jpg
こんな部屋もある
青山にあるロッソ・スクーデリアを真似たように見えますが、
そうではなくフェラーリ本社のCIが変わったんですと説明される
css11.jpg

css12.jpg
2Fに上がると
css13.jpg
中古車ショールームです
css14.jpg
キレイなF430スパイダー
css15.jpg
走行距離わずか2000kmでした
css16.jpg
リアチャレンジグリル コレ好きなんです〜
css17.jpg
いいと思ったがMTなんですね 運転できないかも・・
css18.jpg
この奥のカリフォルニアもオプション豊富でとてもカッコよかった
css19.jpg
エレベーター部分 すごいですね〜
css20.jpg
2Fにもこのようなくつろげるコーナーがあり
css21.jpg
グッズの販売なども行われています
css22.jpg
360の下取りの相談もしたのですがそれはともかく
またまた目の保養になりました☆
css23.jpg

コーンズハウス
東京都港区芝3-5-1
tel.03-5730-1610
コーンズ芝のHPはこちら


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0