SSブログ

オリエンタルヒルズ沖縄(3) [旅館・ホテル]


それぞれの自由時間を満喫したあとは、ホテル内での夕食です
レンタカーなので外に出ることも考えましたが、忙しくなるので
あらかじめホテル内レストランを予約しておきました 鉄板焼あこーくろー です

oho48.jpg
時間になると、カートが迎えに来てくれます
oho93.jpg
ロビーの夜の雰囲気も素敵
oho94.jpg
ホテルHPのイメージ写真から カウンターは4席ほどの小さなものです
bar12.jpg
先付は、からし菜のムース
oho49.jpg
前菜の蓮根饅頭 山葵 菊花餡
oho50.jpg
魚は、赤マチ&車海老と天延鮑(別料金:6300円)から選べたのですが、
かなりのお値段です 赤マチにしました^^
oho51.jpg
貸し切りカウンターで、目の前で焼いてくれるのがいいですね
シェフズテーブルのような感じです
oho53.jpg
ハイッできあがり〜
oho54.jpg
お口直しの泡盛のグラニテ
oho55.jpg
焼野菜を焼いていきます
ゴーヤー、島豆腐、あわび茸など
oho56.jpg
oho57.jpg
焼いたにんにくも、いただきました
oho58.jpg
お肉はサーロインとフィレから選べます
メニューのままだと100gですが、
150gだと追加4200円、200gだと8400円、150gにしました
oho59.jpg
 ややしっかり火を通してもらいました 上手な焼き上がりです
oho60.jpg
季節の取り合わせサラダ
oho61.jpg

oho62.jpg
メニューにないのですがもやしを炒めてくれて
oho63.jpg
先ほどの車海老の殻を焼いてくれました
よっぽど物欲しそうにしていたかもしれない
oho64.jpg
食事は白ごはんとガーリックライスが選べます
oho65.jpg
デザートはパリッパリのモンブラン
お腹苦しくなったのでお部屋に運んでもらいました
oho66.jpg
なかなか高レベルと思える美味しい夕食でした☆
割高ですが
oho67.jpg
売店を覗いてみる
oho68.jpg
ホテルのパジャマやタオルが売られていました
oho95.jpg
ライブラリーからCDやDVDが借りられます
oho69.jpg
oho70.jpg
せっかくのプライベートプールでしたが泳がずに終わりました
もっぱらダイビング器材の塩抜きに使用しました
oho71.jpg
室内のジャグジーバスは最高です
全体として、沖縄本島でゆっくりするならオススメのホテルです
割高ですが
oho72.jpg
オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
tel.098-966-1611
オリエンタルヒルズ沖縄のHPはこちら

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

雅

どれもなかなかジョートーな料理ですね。
でも、肉の追加が50gで4200円ってちと高いような・・・
by (2012-03-20 19:50) 

kuwachan

目の前で焼いてくれる鉄板焼きいいですよね~^^
美味しいお肉はプロに焼いてもらうのが失敗がなくていいです。
by kuwachan (2012-03-20 23:44) 

cookie

雅さん、この値段驚きですよね〜 
まあ、考えないようにするしかありません!
by cookie (2012-03-23 08:05) 

cookie

kuwachanさん、このシェフはあちこちのホテルで、研修したということで
したが、未だに毎回緊張します、と正直におっしゃってました☆
by cookie (2012-03-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1