SSブログ

オリエンタルヒルズ沖縄(4) [沖縄]


全室スイートホテル、オリエンタルヒルズ沖縄の朝、残念ながら
天気はあまりよくありませんでした

oho53.jpg
見えているのはブセナ岬です
oho54.jpg
今見ても 清々しい気分に なります
oho55.jpg
oho56.jpg
oho57.jpg
歩いて朝食へ向かいます
oho58.jpg
ヒールの方はこちらを歩いてね♪
うちのカミさんはぺったん靴だけど
oho59.jpg
oho60.jpg
水盤がとてもきれいです〜
oho61.jpg
レストラン「ぬーじ」
oho77.jpg
フレッシュオレンジジュース 美味しい
oho62.jpg
oho63.jpg
ポテトサラダに
oho64.jpg
ヨーグルト
oho65.jpg
クラムチャウダー
このスープはとても美味しい
oho66.jpg
卵はオムレツにしてもらいました
都心のホテルに負けない味です
oho67.jpg
oho74.jpg
oho75.jpg
連れは和食を選びました
海苔を温める箱が面白いですね
oho68.jpg
こちらも全体に上質な感じ
oho69.jpg
oho70.jpg
oho71.jpg
卵焼き スゴイボリューム
oho72.jpg
oho73.jpg
oho76.jpg
oho78.jpg
こちらはバー「てぃんがーら」 利用しませんでした
oho79.jpg
レンタカーで那覇空港へ 途中リーフを見かけました 雅さんかな?
oho96.jpg
帰りの機内で、シェフが作ったというお弁当をいただきました
oho80.jpg
このおむすび、何ということないのですが美味しい
うれしくなります♪
oho97.jpg
ANAプレミアムクラスのお弁当より、ずっと美味しかったですよ!
oho98.jpg

このホテルは大変気に入ったので、帰りがけに今年の夏休みの
予約を入れておきました 今度は家族で来たいですね

オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
tel.098-966-1611
オリエンタルヒルズ沖縄のHPはこちら

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

citron

こんにちは。御無沙汰です。
実はここ泊まりました。なので凄く懐かしくて昨日からズ―ト見入って
いました(笑 食事も美味しかったし施設もいいですね。
私の泊まった時は一日は雨だったので移動に不便を少し感じましたが
それ以外はよかったです。あと値段もいい(笑
一度は私も泊まりたいホテルでした。

by citron (2012-03-23 09:37) 

cookie

citronさんこんにちは、ご無沙汰しております
ここ泊まられましたか!? もう少しお安ければ、言うことないですよね〜
確かに、移動のカートをわざわざ呼ぶのはわずらわしいですね、まあ、お部屋で
ゆっくりくつろぐのがいいんでしょうね?
by cookie (2012-03-23 20:14) 

プースケ

こんにちは(^_^)
朝食はどちらも丁寧に作られていて美味しそうですね♪
ふんわりとしたオムレツや海苔を卓上で温められるのも
いいですね。シェフのお弁当も嬉しい心遣いです~☆
高菜巻きのおにぎり大好きなので目がいきました(^-^)
by プースケ (2012-03-24 17:38) 

とんちゃん

いいところですね。
次回、沖縄に行くきは、こんなところに泊まってみたいです。
前回は安宿ツアーになって、カミサンの評判が悪かったんです。f(^^;)
by とんちゃん (2012-03-24 19:30) 

Cage

綺麗なところですね~♪
朝食 私もきっと和食を選びます。
未だかつて踏み入れたことがない沖縄・・行ってみたいです。
(中国でNice!が打てないのでコメントのみで失礼します)
by Cage (2012-03-24 22:02) 

cookie

プースケさん、高菜のおにぎり、美味しいですよね〜 スタッフなど、研修中で初々しい感じもあったのですが、全体として満足できました☆
by cookie (2012-03-25 10:58) 

cookie

とんちゃんさん、おはようございます 旅行の宿は、こだわってしまいます〜
というか、旅館に泊まるための旅行になって、本末転倒というか 何のための
旅行だっけ? ということも ありますね♪
by cookie (2012-03-25 10:59) 

cookie

Cageさん、沖縄でもポルシェは結構走ってますよ、私もいつかマイカーで
沖縄をドライブしたいと思っているのですが、ムズカシイかな〜
by cookie (2012-03-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1