SSブログ

ANAダイナースプレミアム インビテーション [credit card]


JCBに続くANAカード プレミアム、
ANAダイナースプレミアムカードが発表になりましたね
早速プレミアムデスクに電話して、申込書を取り寄せました

dpi1.jpg

これまでBMWプレミアムダイナースを所有していたのですが、
BMW部分のベネフィットがイマイチなため、解約も
検討していました
dpi.jpg
ノーマルのANAダイナースも保有していたため、今回BMW部分はあきらめて
ANAダイナースプレミアム一枚に整理しようと思いました
ANA JCBプレミアムは、JCBザ・クラスとの共通サービスがあればよかったのですが、
そうではなかったので、今のところつくらないこととしました
img987.jpg
ANA部分のインビテーション カッコイイ機体の写真 787でしょうか
img988.jpg
cookieは自分自身はスーパーフライヤーではないため、
左側のカードになります
img989.jpg
なんといっても入会・継続で一万マイルもらえるのはうれしい
フライトマイル50%増しや、ANA国内ラウンジ無料は、
スーパーフライヤーの人は恩恵がない
このカードも、スーパーフライヤーズカード保持の方にとっては
ベネフィットが少なく、年会費が割高になってしまうと思う
img990.jpg
ダイナースプレミアム部分のインビテーション
img991.jpg
内容はこれまでのものと変わりませんね
img992.jpg
年会費有効期間の残存月数に応じて年会費の差額徴収となる
img993.jpg

早速、切り替え申込書に記入して投函しました
届いたらまたレポします
dpi3.jpg

ANAダイナースプレミアムカードのご案内はこちらこちら

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 33

コメント 4

雅

年会費がすごいですね(笑)
自分は昨年プラチナ基準に達しなかったのでしょうがなくスーパーフライヤーズを作ってしまいました。
by (2012-03-03 18:24) 

cookie

雅さん、おはようございます
プラチナ維持は、結構大変ですよね〜 でもスーパーフライヤーの方はこの
カードいらないかも、
私のようなSFC非保持者が、その国内部分のサービスを、年会費2万6千円で
買うという感じですね、
by cookie (2012-03-04 08:39) 

ma2ma2

確かに、年会費は高いですね。
僕はスーパーフライヤーなので、年に1回しか飛行機にのらなくても。ラウンジやボーナスマイルなど、ANAダイナースプレミアムカードも同じですね。
ダイナースは審査も厳しいですが、こうなると修行してスーパーフライヤーになった人への裏切りですね。
by ma2ma2 (2012-03-04 11:48) 

cookie

ma2ma2さんこんにちは、年会費は、本当に高いですね! 私はクレカが
趣味なので、割り切って払ってます〜

>修行してスーパーフライヤーになった人への裏切りですね
SFCは、スタアラGoldにもなるので、海外に行ったときはより重宝するでしょうね
ダイナース自体、海外ではあまり強くないと思いますし、私のような国内
移動ばかりの人間には、ピッタリだと思いました☆
私は時間がとれれば修行したいところです〜
by cookie (2012-03-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0