SSブログ

東京モーターショー2011(1) [driving]


もう終わってしまいましたが、東京モーターショー2011です
今年は幕張でなくお台場ビッグサイトで開催
出張ついでに立ち寄ることが出来ました

tms0.jpg
まずはメルセデスのブースから
5月にビッグマイナーチェンジを受けたCクラス
tms1.jpg
GLKクラス デカイ
tms2.jpg
新型Bクラス 6年ぶりのフルチェンジです
なかなかカッコよく見えました
旧型よりも低くなっています
tms3.jpg
Gクラス まだ新車で買える
tms5.jpg
C63 AMGクーペ ブラックシリーズ
これほしいな〜V8 6.2l
tms6.jpg
SLS AMGロードスター
折角のガルウィングがなくなるってどうよ!
tms7.jpg
撤退が伝えられたマイバッハ
なんとなく哀しく見えました
まあ、関係ないけどネ!
tms8.jpg
何と言っても目玉と思えるポルシェ新型911
なめらかで自然なデザインですね 違和感が全然ない
tms11.jpg
現代風カエル顔です
tms12.jpg
ヘッドライトは997より大きく見える
デイライトとウィンカーが中に組み込まれています
tms13.jpg
ホイールベース100mm延長
前後オーバーハングが短くなり、ちょっと911らしくないですね でも
tms14.jpg
ヘッドライトからの峰が残されているところは911らしくみえます
ホイールは20インチという大きさ
tms15.jpg
素のカレラはマフラー二本出し
tms16.jpg
ミニ・クーペのブース
この展示もスゴイ
tms24.jpg
これも、とてもカッコよく気に入りました〜
このルーフがハードトップで取り外せたらいいのに〜と思いました
tms25.jpg
BMW 新型1シリーズ この顔も、すでに見慣れました
tms26.jpg
BMW i8 CONCEPT
私がBMびいきだからでしょうが、かっこいー!
tms27.jpg

tms28.jpg
アルピナB7ビターボ
tms29.jpg

tms30.jpg
ラウンジに入れてもらいました
tms31.jpg
650が展示
tms32.jpg
高級感たっぷりです 今の時代的にはどうなのか
tms33.jpg
中で休憩できます
tms34.jpg
その名もBMW i lounge.
tms35.jpg
飲み物とワッフルがいただけました♪
tms36.jpg
tms78.jpg
ラウンジでゆっくりしすぎて帰りの飛行機に乗り遅れ、
羽田エクセル東急に泊まる羽目になりました(゜◇゜)ガーン
tms37.jpg

次は残りの写真を掲載します
東京モーターショー2011の公式サイトはこちら

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 6

Booちゃん


うわぁー!
すげぇー!
乗ってみたいですねぇ~❤
(BMW i8 CONCEPT)

宝くじが当たりますよぉ~にッ(笑’





by Booちゃん (2011-12-13 08:39) 

citron

空を飛んでしおかしくないような車でかっこいいですね。
前にお話ししたことがあるかもしれないですが相方も
BMW派で650も当時は国産で得られないほどの魅力が
あってポルシェの新型911これもいいですね♪

by citron (2011-12-13 09:37) 

cookie

Booちゃんさん、宝くじ、当たりますように〜〜〜♪ 本当にこのデザインで市販されたら、驚きですね?!
by cookie (2011-12-15 18:49) 

cookie

citronさんのところもBM派なんですか〜〜なんか、ウレシイです!
このi8コンセプトは、モーターが前、エンジンが後ろにあって重量配分もよいのだとか、市販化期待ですね♪
by cookie (2011-12-15 18:53) 

Cage

やはりポルシェはポルシェですね!
Gクラスもいまだ現役スバラシー 3LのCDIエンジン日本でも
発売されないのかなぁ?

by Cage (2011-12-19 23:30) 

cookie

Cageさんこんばんは、私もまずはニュー911を見ることが出来たので満足
でした!やっぱりポルシェいいなぁ〜と思うこの頃です
by cookie (2011-12-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0