SSブログ

Sさんガレージ(1) [garaging]


地元では有名なM町Sさんのガレージ
これはずいぶん前の写真です
奥に993RSとR32 GT-Rと993S

sg1.jpg
外観は大きな農機具小屋のようなカンジですが
中がスゴイんです!
sg1.jpg
別の時の写真 この時もSさんはF40を整備されていました
奥に360modena
sg2.jpg
じゃーん ボディカバーかけられているF40
サイドウィンドウが一部分だけ開く初期のモデルです
sg3.jpg
ジャーンその2 ランボルギーニ カウンタック
ボディカバーは毛布
sg4.jpg
Sさんの車の知識はものすごく、パーツ類も英語、イタリア語を駆使して
ネットで取り寄せているとのこと
sg2.jpg
様々なパーツのストックがまたスゴイ
整備系ガレージのお手本ですね
sg3.jpg
カウンタックは25thアニバーサリーと呼ばれるモデルです
sg4.jpg

sg5.jpg

sg6.jpg
ベージュの内装いいですね
sg7.jpg
きれいにレストアされていると思います
こういった内装の色合わせは、とてもムズカシイ
sg8.jpg
分かりにくいですが964ターボです
この964内装がベージュ一色できれいなんですよ〜
手前には深緑色のNSXも!この他に512TRもお持ちです
sg5.jpg
極めつけはランボルギーニ ミウラSV
雑誌 特選外車情報などでも度々紹介されている、きちんと整備されているSVです
ほれぼれする美しさですね マルチェロ・ガンディーニ デザイン
sg9.jpg
あーん クルマに詳しくないので説明できないよー
sg10.jpg
馬が牛にカマ掘ってるの図
sg12.jpg
まさに男の隠れ家、って感じですね〜
車の勉強&熱意がないと、こうは出来ないなぁ〜
sg14.jpg

sg6.jpg

次はsscDEWAもう一人のSさんのガレージです♪

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 6

お茶屋

これまためっちゃレアな!
貴重なお写真ですね☆
by お茶屋 (2011-12-06 10:11) 

Cage

なんとスバラシー!ガレージは男のロマンですねー
一台でも所有できると嬉しいですが・・・無理だなぁ

by Cage (2011-12-07 01:09) 

cookie

お茶屋さん、ありがとうございます〜
やっぱりスペチアーレは、存在の大きさが違いますね♪
by cookie (2011-12-07 08:20) 

cookie

Cageさん、ポジティブシンキングでいきましょう♪
いつか俺も手に入れるぞーって、心の中で叫びましょう(^_-)-☆
by cookie (2011-12-07 08:24) 

くっさん。

うぉ~ この中のどれでも1台あるだけで凄いのに、
こんなに揃っているとは!
それに、どれもコンデションが良さそうですね。
F40とミウラは、永遠の憧れです(^^)
by くっさん。 (2011-12-07 10:20) 

cookie

くっさん。さん、そうですよね〜私も初め見たとき、うぉ〜〜と叫んでしまいました、
Sさんの車輌はコンディションもいいですし、予備パーツ類のストックがまた
スゴイですね、ないパーツは作ってしまったり、ご自身で工夫されたりして
います 考えて直すのが楽しいってカンジなんですよね^^
by cookie (2011-12-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0