SSブログ

Sさんガレージ(2) [garaging]


sscDEWAもう一人のSさんのガレージ
室内がトリコロールカラーに塗られています

sg20.jpg
私も大好きなF430 ロッソコルサ
sg21.jpg
Sさんは洗車のアイテムをいろいろお持ちです
洗車ガレージってカンジだなー
sg22.jpg
コルクボードにツーリングの写真
sg23.jpg
ホーロー製のアドバタイジングボード
これは私も買いましたがいいですね!
sg24.jpg

sg26.jpg
ボディの映り込みがスバらしく美しいですね
sg25.jpg
sg27.jpg
ガレージ内に温度湿度計
これは、真似したくなります〜
sg28.jpg
エンジンルームもとてもきれい
sg29.jpg
こちらはSさんが以前にお乗りの360modenaです
やはりF430は洗練されている雰囲気ありますね
sg30.jpg
modenaもいいなあ〜やっぱりカッコイイですね!
sg31.jpg
ホイールがノーマルとは違います
やっぱりmodenaは放熱の関係でチャレンジグリル必須ですね☆
sg32.jpg

次は東京モーターショー記事の予定です

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 4

雅

前記事のカウンタック、ミウラ、F40といい、今回のF430、どれも垂涎のくるまですね。
普段の維持管理も大変なんでしょうけど、それがまた楽しいんでしょうねー
by (2011-12-10 18:07) 

cookie

雅さん、どうもです 値段でいったらミウラ>F40>>カウンタック>F430
ってカンジですかね〜この中でF430だけは射程距離という感じがします、
カウンタックは、モノによってはだいぶ下がってますが閉所恐怖の私にはムリでした!
by cookie (2011-12-10 22:04) 

Cage

やはりガレージをもって愛車を大事にされる方は、
ケアー用品はもとより、最適な状態をキープできるよう
常日頃から努力されていますね!
私もポジティブシンキングでがんばりたいと思います。
by Cage (2011-12-10 23:21) 

cookie

Cageさん、そうですね、クルマへの愛情が感じられるようなガレージですよね〜
最近読んでいる本でポジティブ心理学の本があるのですが、機会があれば
ご紹介したいと思います☆
by cookie (2011-12-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0