SSブログ

レンタカーで天草へGO! [熊本]


熊本城を見学のあとは、
天草に向けてレンタカーを走らせました
海の向こうにうっすらと山が見えて幻想的でした

ama4.jpg

熊本市は政令指定都市を目指してるんですね
ama1.jpg
レンタカーは空港から
ama2.jpg
今回はPASSOです
ama3.jpg
途中寄った三角西港
ama5.jpg

ama6.jpg

ama7.jpg
平日ということもあっておだやか、のんびりしていました
ama8.jpg

ama9.jpg
天草五橋を渡ります
1号橋、2号橋
ama10.jpg

ama11.jpg

ama12.jpg

ama13.jpg

これ、何に見えます?
ama14.jpg

うわぁ〜黒い乳○は苦手なんだよ〜
ama15.jpg


というわけで





「おっぱい岩」
御利益もあるそうだ
ama22.jpg

ama16.jpg


ama17.jpg

べ、べつにこの岩が目的だったわけじゃありません〜〜
私の大好きなイルカさんを見に行くのです(つづく)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 8

38410415

^^;

by 38410415 (2011-07-11 00:22) 

cookie

\(^O^)/
by cookie (2011-07-11 07:16) 

ときこく

おはようございます☆
いろいろなところがあるんですね~

by ときこく (2011-07-11 09:47) 

kuwachan

ご利益を受けたかったです^^;
by kuwachan (2011-07-12 22:45) 

cookie

ときこくさん、私も知らずに通りかかってびっくりでした〜
ホント、いろんなところがありますね!
by cookie (2011-07-13 08:03) 

cookie

kuwachanさん、御利益受けるのは女性の方かと・・・
野郎が胸大きくなってもネ!
by cookie (2011-07-13 08:04) 

Cage

cookieさんいつもご訪問ありがとうございます。
日本にいますのでNice!がやっと打てます!
美しい日本の各地にも暇ができたら行ってみたいです。
しばらくはcookieさんのブログで満悦させていただきますね♪


by Cage (2011-07-18 08:48) 

cookie

Cageさん、こちらこそいつもどうもです
「美しい日本の各地」ってフレーズ、いいですね〜〜
「美しい世界の各地」にも、行きたいですわ!

by cookie (2011-07-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0