SSブログ

天草イルカウオッチツアー [熊本]


天草のイルカインフォメーション
複数の業者が登録して、イルカツアーを行っています

iru1.jpg

iru2.jpg

見られるイルカの種類はミナミハンドウイルカです
iru3.jpg

iru4.jpg
前のツアーの人が帰ってきました
原則二人以上で出航してくれますが、
交渉したら一人でもOKでした
iru5.jpg

こんな感じの漁船です
イルカのおかげで漁はさっぱりになったけれど、
喰わせてもらっていると、言ってました
aiw21.jpg

iru6.jpg
おっ、見えました〜
このあたりは、全くイルカ見えないことはないくらい、
かなりの確率で遭遇できるとのことです
iru7.jpg

iru8.jpg

iru9.jpg

iru10.jpg

iru11.jpg

iru12.jpg

iru13.jpg
和みますね〜
ホントカワイイ〜〜
iru14.jpg

少し頭数が少ない
今回は、イルカが食事タイムなのかあまり
遊んでくれてないと、船頭さんから説明を受けました
もっと船に寄り添って泳いでくれることもあるようです
また何回も乗りたいな〜
iru16.jpg

先日アナザーワールドでやってましたが、
イルカと泳ぐ体験を、是非してみたいです!

天草イルカインフォメーション
熊本県天草市五和町二江4689-1
tel.0969-26-4500
天草イルカインフォメーションのHPはこちら



nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39