SSブログ

お台場フジテレビ [東京]

コンラッド東京をチェックアウトのあとはまたまたお台場へ
フジテレビです

fuj1.jpg
やっぱり展望室に行きますか
fuj2.jpg
球体展望室は有料、ここでチケット買います
入場料は大人500円、小中学生300円
fuj3.jpg
この日はアナバンの最終日でした
fuj4.jpg
あいかわらずきれいですね
fuj5.jpg
チェックアウトしてきたコンラッドホテルが正面に見えます
fuj6.jpg
こちらは日航東京ですね 手前がアクアシティ
fuj7.jpg
2分200円のTV望遠鏡
うちの子はこういうのすぐやりたがる
あっという間に終わりました!
fuj8.jpg

fuji2.jpg

スカイツリーも見えました
fuji3.jpg

fuj11.jpg
サザエさんの家のジオラマ
とてもよく出来ていました
fuj9.jpg
サザエさんちって大きいのね〜
fuj10.jpg
いつも見ています、とくダネ!
fuj12.jpg
昼の便で帰ることにしたので時間がありません
下に降りてお茶飲んでお土産買って帰ります
fuj13.jpg

fuj14.jpg
チャギントンって、知りませんでしたが面白そうだな〜
私らの子育ての頃は機関車トーマスだったですね
fuj15.jpg
サザエさん焼き
fuj16.jpg

悪天候で着陸出来ない場合は羽田へ引き返す条件付きフライト
無事着陸しました
この後の便は欠航になってましたから、昼の便で正解でした☆

お台場フジテレビのHPはこちら

ftv.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 32