SSブログ

名代とんかつ かつくら [東京]

夕飯も息子のリクエストでとんかつに
かつくらの汐留シティセンター店です
お台場から汐留って結構距離がありますね
タクシー代3000円かかった(涙

kat1.jpg

おばんざいの食べ放題もあるのですが
kat2.jpg

やっぱり特選かつ膳に
kat3.jpg

kat4.jpg

kat5.jpg

kat6.jpg

とんかつくるまでごまをすって待ちます
kat7.jpg

kat8.jpg
ここのゆずドレッシング、好きです
kat9.jpg

こちらが特選ロースかつ膳
東京まで来て地元平牧三元豚の肉を食べる羽目に
kat10.jpg
厚切りでもこのくらいですから、ちょっと物足りません!
kat11.jpg
こちらは普通のロースかつ膳(厚切り)
さらに物足りない感じ
kat12.jpg
ごはん、キャベツおかわり自由です
とんかつもおかわり自由だったらいいのに(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
kat13.jpg

kat14.jpg

kat15.jpg
食後は日テレあたりをブラブラ散歩しました
東京も寒いね
kat16.jpg
宮崎駿デザインの日テレ大時計
上の子は受験勉強で来られません
試験が終わったらまた来よう
kat17.jpg
この後コンビニに寄ってホテルに帰りました

名代とんかつ かつくらのHPはこちら

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39