SSブログ

鉄板焼 おく山 二枚目 [庄内]

毎日寒いですね、なかなか出掛けられないので
地元のお店の紹介でも

oku1.jpg

以前も紹介しましたが(記事はこちら)、酒田市の鉄板焼 おく山さん
この時はクリスマスで行きました
oku2.jpg
お肉以外の前菜料理
いろいろ選べます
oku3.jpg
山形牛(以前は米沢牛だったと思うのですが)
やはりシャトーブリアンがオススメです!
oku4.jpg
魚のゼリー寄せ、だったかな
oku5.jpg
平目のマリネ
oku6.jpg
蟹グラタン
oku7.jpg
オコゼの唐揚げ
oku8.jpg
山形牛のフィレ、シャトーブリアンです
oku9.jpg
特製ソースと粒マスタードで
いただきます
oku10.jpg

oku11.jpgoku12.jpg
おきまりのガーリックライスで
oku13.jpg
胡麻アイス 満足です♪
oku14.jpg
もちろんステーキが美味しいのですが、
    お刺身など海のものもいけますね
鉄板焼 おく山
酒田市一番町8-16
 tel.0234-24-0686

   oku15.jpg

 oku94.jpg

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

Cage

おいしそうですね~♪ 食べたいです。
最近 こういう料理に飢えてきました(汗)
メニュー表の単位が「元」にみえてしようがないですわ(笑)

by Cage (2011-01-16 23:50) 

cookie

Cageさん、ずっと中国行かれてるんですね〜きっと! 一元って12円くらいですか、本場の中華料理も食べてみたいですね^^
by cookie (2011-01-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0