SSブログ

ビストロ アール [東京]

今回の出張は毎年行っている都市センターホテルでのセミナーなのですが、
昼食はここを利用することが多くなりました ホテル内にもレストランは
ありますが混み合うので一歩外に出ると目の前です

ba1.jpg
 
何ということはない、ビルの地下ですが、
ここでTVロケが行われることもあると聞きました
ba2.jpg
カジュアルな雰囲気です
ba3.jpg
熱帯魚の水槽があります
ba4.jpg
みなさんおすすめ日替わりランチを頼む方が多いですね
写真がありませんが特製メンチカツも美味い
ba5.jpg
私はこれ、本日のシェフランチが好きです
限定というが、なくなりましたと聞くことは今までないです〜
ba6.jpg
本日のスープ
ba7.jpg
ビーフシチュー、クリームコロッケ、海老フライ
玄米ライス付きで1250円、珈琲付いていれば尚いいですが!
まっ、気軽に入れてそこそこ美味しくていいです☆
ba8.jpg
この日黒塗りのタクシーに乗ったら、助手席後部にdocomoのWi-Fiルーターと
PSP goが備えてありました、移動中にもPC,iPadなどでインターネットが出来る
最近の東京のタクシーはスゴイですね〜〜
docomoさんは無料で貸し出ししているのだそうです
ba9.jpg
実際移動中のネット環境バッチリでした、私の場合そこまで
忙しくないんですがね・・
ba10.jpg

btr2.jpg

ビストロ アール
千代田区紀尾井町3-33 プリンス通ビル
03-3237-1970

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

お茶屋

最近のタクシーは ホントにすごいですね!
by お茶屋 (2011-01-13 12:41) 

雅

ビーフシチューもカニクリームコロッケも美味しそうなんですが、せめてシチューは別の容器にしてほしいですね。

by (2011-01-13 22:03) 

cookie

お茶屋さん、どうもです〜〜そうなんですよ、最近のタクシーはすごいな〜と思いました、もっともこれは、docomoのiPhone対策のような気がしないでもありません〜〜
by cookie (2011-01-14 19:50) 

cookie

雅さん、シチュー別皿だったらもっといいのですが、別皿にするほどの量でも
ないんでした(爆)
by cookie (2011-01-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0