SSブログ

賄所 串きの 酒房 [庄内]

近くの住宅街に普通に建っている
住宅なんですがお店になってます
串きの 酒房さん

ku1.jpg
ここは鶏の串焼きがおすすめなんです
ku3.jpg
家の玄関から普通に入ります
ホント、ごめん下さいという感じ
ku2.jpg

ku4.jpg
つきだしと、レタス、卵焼き
この卵焼き美味しいんですよ〜
ku5.jpg

ku10.jpg
浅漬け
ku6.jpg
だだちゃ豆
ku7.jpg
胡瓜スティック
カッテージチーズと明太子のディップが美味い
ku8.jpg
カリカリベーコン入りポテトサラダ
ku9.jpg
やわらかスルメ
kino4.jpg
牛タタキ
ku11.jpg
豚の角煮
ku12.jpg
串焼きはつくねと、
ku13.jpg
手羽先
ku14.jpg
モモ肉を頼みました
家ではこんな風に焼けないです〜〜
ku15.jpg
焼きおにぎりでおわり!
ku16.jpg
メニューも撮っておきました
kino2.jpg
とっても良心的な値段と思います☆
kino3.jpg
若いご夫婦お二人でやっているので、
混んでくると多少時間がかかりますが
待つだけの事あります
家でもこんな風に料理作れたら楽しいだろうなぁ〜と
考えてしまいます

二階は宴会専用だそうです
まだ使ったことない
ku17.jpg
飲んでもチャリで帰れるのがまたいいですね♪

kino.jpg

賄所 串きの 酒房
酒田市富士見町2-17-17
tel.0234-24-0210
串きの 酒房の情報はこちらから




nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ときこく

一軒家がお店なんて珍しいですね。
こんな素敵なお店が自転車で行ける距離にあるなんて
更にいいですね(^_-)
by ときこく (2011-01-17 01:10) 

お茶屋

本当に普通の住宅にあるお店!なんですね☆
by お茶屋 (2011-01-17 12:28) 

citron

値段も手頃で美味しそうですね。ご夫婦だけでやっている
お店っていいですね~。行きつけのお店もそうで美味しいです。
つくねや手羽先、ももが凄く美味しそう♪
by citron (2011-01-18 19:44) 

cookie

ときこくさん、ありがとうございます 歩いて行けるところにあるとなおいいんですけどね!
by cookie (2011-01-18 20:55) 

cookie

お茶屋さん、ホント普通の住宅が店なんでした!
by cookie (2011-01-18 20:59) 

cookie

citronさん、どうもです〜〜ハイここは鶏の串焼きが美味しいんです〜
それよりcitronさんの次の東北温泉が気になります〜
by cookie (2011-01-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0