SSブログ

パークハイアット東京 パークデラックスルーム(3) [東京]

今回はヘルシーリビングブレックファストのご紹介です♪

pht95.jpg

この日も気持ちよく目覚めました
pht39.jpg
隣の部屋の人と窓越しに目が合わないよう、
斜めの格子が取り付けられています
pht40.jpg

pht41.jpg
ヘルシーリビングシリーズのブレックファストを頼みました
朝食券に追加料金780円
pht96.jpg
こんな感じで届きました
pht42.jpg
フルーツジュース これはグレープフルーツ
pht43.jpg
スクランブルエッグ サンドライトマト添え
pht44.jpg
キャロットレーズンサラダ
人参ってこんなに甘いんだっけ?という驚きがありました
pht45.jpg
フレッシュベジタブルとワカモレ
野菜そのものの香りがとてもよく、
味も濃いのにはビックリでした
pht46.jpg
オーガニック ホールグレインブレッド ゴートチーズ
炭水化物は少なめ
pht48.jpg
ミックスベリーコンポート
pht49.jpg
ヘルシーリビング スムージー
これはバランススムージー バナナにオレンジ、
ほうれん草など入っているどろっとした飲み物
他にアンチオキシダントスムージーなど8種類から選べました
pht50.jpg
ハーブティー レモングラスとカモミールだったかな?
pht51.jpg

pht53.jpg
こちらは普通のジランドールブレックファストです(前回撮影)
pht61.jpg
普通のブレックファストも捨てがたいですね、やっぱり
pht54.jpg

pht55.jpg
遠く富士山が望めました
pht57.jpg

pht58.jpg

pht59.jpg
エレベーターの乗り換えがややこしかったので撮っておいた
pht60.jpg

1/2のアップルストア初売りで、PHOTOSHOP ELEMENTS9を買って
遊んでいます これはカットアウト効果 なかなかよいでしょ♪
pht96.jpg
458の写真も切り絵風になります
pht97.jpg

パークハイアット東京
新宿区西新宿3-7-1-2
tel.03-5322-1234
パークハイアット東京のHPはこちら

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

Cage

東京でもこんあクリアな富士山が見られる時があるんですね(驚)
あと458の写真が気になります(汗)
by Cage (2011-01-10 00:22) 

tomickey

お部屋で朝食もゆったりできてよさそう~(^_^)
それにしても458はこうして画像を加工するとますますアートになるのですね!!
by tomickey (2011-01-10 10:52) 

cookie

Cageさん、458気にしないでくださ〜い、写真だけある方からお借りしたものです〜〜
by cookie (2011-01-10 13:11) 

cookie

tomickeyさん、ありがとうございます 私も、アートっぽくなって気に入ってしまいました.写真によってはかえって見栄えしなくなることもあるので、
面白いですね!
by cookie (2011-01-10 13:12) 

NOBU

今年もよろしくお願いします!
by NOBU (2011-01-11 23:32) 

cookie

NOBUさん、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします、alfa記事楽しみにしています!
by cookie (2011-01-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1