SSブログ

名古屋みそかつ 矢場とん [名古屋]

懇親会で食事したのですがどうしても
みそかつ食べたくなって行きました
ぶーちゃん です
yaba1.jpg
駅近くの名鉄店です
yaba2.jpg
yaba3.jpg
カウンターにもぶたさんの置物が
オリジナルワインもあるんですね
yaba4.jpg
わらじとんかつ食べたかったのですが自信がなく
鉄板とんかつにしました ジュージューいってます
yaba5.jpg
焼いた鉄板の上にキャベツが敷かれ、
しんなりしているので食べやすい
yaba7.jpg
途中飽きないようにいろいろな食べ方で、と
ひつまぶしを連想させますね
からしとすりごまつけるのも美味かった
yaba6.jpg
お店は熱気がありお客さんでいっぱいでした
様々なグッズも売られています
他のメニューも食べたいナー
ネットショップで買ってみようと思います
yaba8.jpg

yaba.jpg

名古屋みそかつ 矢場とんのHPはこちら

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

Cage

私の知っている矢場とんは 大須商店街近くの矢場町の裏通りにあり、
間口が狭く古い木造のお店で下町っぽいイメージなのですが、
矢場とんもずいぶんお洒落になりましたね~
その時もわらじトンカツがウリでしたね。
もうたぶん10年近く食べていないかも?
cookieさんの記事見たら無性に食べてみたくなりました(汗)
こんど行ったら食べてみようかな?
by Cage (2010-12-23 23:50) 

cookie

Cageさん、矢場とんは昔はそんな感じのお店だったんですね、今は銀座にも進出して立派になったんですね.いろんなメニューがあって私もまた行きたいですが、なかなか遠いので通販で買ってみます.
by cookie (2010-12-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0