SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル コーナースイート(3) [名古屋]

この日の朝は寝坊してしまいました
新幹線はいくらでもあるのですが
羽田からの飛行機がそんなにないので大慌てです
nma42.jpg
写真なんか撮ってる場合じゃないよー
nma41.jpg
nma93.jpg
今回もワイヤレスルーターが大活躍です
コンシェルジュフロアはインターネット無料
nma43.jpg
室内に空気清浄機付き
これはいいです、自宅にもほしくなる
nma54.jpg
TVの37インチはホテルではやや小さく見えますね
nma48.jpg
カーテンの開閉は電動 これもいいです
nma44.jpg
洗面台に踏み台
これ使う人っているのかな? お子さん用でしょうか
nma45.jpg
nma46.jpg
nma47.jpg
新幹線の発車時刻が迫り、ラウンジで朝食も
食べられなかった もったいなかった〜 仕方ないです
nma49.jpg
急ぎなさーい
nma92.jpg
まだ人の少ない朝のビル
nma50.jpg
名古屋モード学園スパイラルタワーズ
このデザインはすごいですね
nma91.jpg
nma95.jpg
大名古屋ビルヂング
nma51.jpg
JRセントラルタワーズ
このツインタワーの駅ホーム側は平面になっているんですね
nma52.jpg
nma53.jpg
あわてて駅弁買って新幹線に乗りました
「びっくりみそかつ」朝からかよ〜
tak13.jpg
岡崎名物の八丁味噌がトンカツ全体にかけられています
駅弁でこれだけデカイかつは珍しいですね
プラスチックのナイフとフォーク付き、自分で切って食べます
tak14.jpg

家に帰ったら、マリオットグループからハワイ マリオットコオリナビーチの
四泊五日体験宿泊の勧誘電話がきました 四泊で599$は安いな〜
来年はハワイか?


名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋市中村区名駅一丁目1-4
tel.052.584-1111
名古屋マリオットアソシアホテルのHPはこちら


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

citron

寝坊して朝食が食べられなかったのは残念ですね。
このホテルの朝食は友人は×で賛否両論があるようなのでcookie
さんの感想を伺いたかったけど残念(笑 名古屋モード学園のデザイン
は私も凄いな~と思います。事故があったのはちょっとでしたが。



by citron (2010-12-24 21:37) 

Cage

本当だぁ ワイヤレスルーター一緒ですね!(妙に親密感・・嬉)
大名古屋ビルヂング近々立て替えるみたいですね
妙な建物にならなければよいが・・・(笑)
by Cage (2010-12-25 00:33) 

cookie

citronさん、はい〜大変残念でした 朝食×の友人の方がいらっしゃるとは、ちょっとなぐさめになります(笑)
モードスパイラルビルの事故は、建設中に鋼材が落ちたってやつですね、建ってしまってからは、問題ないのでしょう〜
by cookie (2010-12-25 13:33) 

cookie

Cageさん、ルーター便利ですよね♪
大名古屋ビルヂング、建て替えなんですね!?今調べたら、2012年度着工、2015年度完成予定だそうです 名古屋駅前はどんどん高層ビルが増えそうですね!
by cookie (2010-12-25 13:38) 

alo-had

メリークリスマス!
どうかよい週末を!w w w
by alo-had (2010-12-25 14:54) 

cookie

alo-hadさん、今年一年ありがとうございました!
Happy Holidays!
by cookie (2010-12-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1