SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル コーナースイート(2) [旅館・ホテル]

名古屋マリオットアソシア
部屋紹介の続きです

nma19.jpg

nma20.jpg
一旦帰ってきたら夕刊届けられてました
これは立派
nma21.jpg
ソファに座るとTVが遠いです
パナソニック37インチ
nma22.jpg
カードキーと
nma23.jpgnma24.jpg
ウェルカムチョコ
nma25.jpg
nma26.jpg
ミニバー部分は標準的でしょうか
グラスは上質感がありました
nma27.jpgnma28.jpg
nma29.jpgnma30.jpg
水回り 洗面シンクは一つ
nma31.jpg
バスタブはなかなか深かった
タオルを置く壁のくぼみが面白い
シャワー室が隣に その向かいがトイレです
nma32.jpg
アメニティ豊富ですね
AROMATHERAPYというブランドなのでしょうか?
nma33.jpgnma34.jpg
浴室にTVはありませんが
音声だけ聞くことが出来ます
nma35.jpgnma36.jpg
ターンダウンされた後です
nma37.jpg
nma38.jpg
夜景もなかなかきれいですね
まだ出掛けなくてはならず
部屋でゆっくり出来ませんでした
nma40.jpg

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

taratta

夜景がとてもきれいですね~、すいこまれそうです。

その場へ行ってみたくなってしまいます。
撮影テクニックがすばらしい!

by taratta (2010-12-20 08:13) 

kakasisannpo

出かけるにはもったいない夜景ですね
by kakasisannpo (2010-12-20 11:55) 

Cage

いやぁ いつも外からしか見たこと無かったのですが、
流石立派な部屋ですね~
たしか二階にホテルロビーがあったような?
そういえば ポルシェの内覧会はいつもそのホテルですね。
一度だけ行ったことあります。
by Cage (2010-12-20 21:41) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とても寛げる部屋ですね~♪ウェルカムチョコも
嬉しいサービスですね。部屋からの素晴らしい
夜景も見てみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-12-20 22:51) 

cookie

tarattaさん、デジカメの夜景モードで撮っただけです〜テクなんぞ関係
ありません!夜景でHDR合成をやると面白そうですよね、試してみたいです.
by cookie (2010-12-21 18:13) 

cookie

kakasisanpoさん、そうですね、出掛けるのもったいなかったです、
今回はラウンジも全然使うことなく、トホホの宿泊でした!
by cookie (2010-12-21 18:14) 

cookie

Cageさん、中入られたことなかったですか?
レストランも充実しているビルですね、世界一大きい駅ビルだそうです.
by cookie (2010-12-21 18:16) 

cookie

プースケさん、本当は東口側の夜景が素晴らしいと想像します、
今度はそちらに泊まってみたいですね、
by cookie (2010-12-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1