SSブログ

GRAN ROCK [山形]

GRAN ROCK(グラン ロック)は
山形ビッグウィング近くのカフェ&レストラン
grc1.jpg
外壁に板が貼ってあってムードが出てます
本当のログハウスだったらもっといいなぁ
最近ログハウスが欲しいと思うようになりました
grc2.jpg
本日のランチも

ドアは回転ドアなのですが回さなくても入れる
grc3.jpg
メニューはHPに詳しく載ってます
grc4.jpg
中の雰囲気
なかなかくつろげます
grc5.jpg
カウンターも
grc6.jpg
この日はオムレツカレー
grc7.jpg
その他パスタ、ハンバーグ、オムライスなどの
洋食メニューが豊富です
grc8.jpg
セットにするとスープがつきます
grc9.jpg
もうすぐクリスマスですね
grc10.jpg
おまけ そろそろうちもツリーを飾りました
皆さんのところはどうですか
grc21.jpg
こちらは羽田空港第二ターミナルのツリーです
grc22.jpg
GRAN ROCK
山形市芳野27
tel.023-631-4169
GRAN ROCKのHPはこちら
info_map.jpg

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
雰囲気もよくて素敵なお店ですね。玉子がとろとろの
オムレツカレー美味しそう~♪♪ ご自宅のツリーも
とても綺麗ですね。私のマンションのエントランスは
11月から早々とツリーが飾られています(笑)
街にはイルミネーションも輝いて楽しい季節です♪♪
by プースケ (2010-12-13 21:13) 

cookie

プースケさん マンションのエントランスにツリーあると、雰囲気出ていいですね、街もなんとなく盛り上がりますね、財布の紐も緩む気がします(^_^)
by cookie (2010-12-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0