SSブログ

山形グランドホテル [山形]

忘年会終わるまで家族が休むため
お部屋を借りました
ygh1.jpg
小さいんですがABISTEが入っていた
ygh2.jpg
かなり年月を感じる外観です
ygh3.jpg
場所は七日町通り沿い
山形観光には便利です
ygh5.jpg
ygh4.jpg
ygh6.jpg
いつもこのデラックスツインの部屋を利用します
これは一昨年泊まったときの写真
簡易ベッド入れてもらいました
ygh7.jpg
都心のホテルとは比べられませんが
なかなか快適です
ygh8.jpg
ygh9.jpg
ygh10.jpg
片付いた写真がないのでホテルのHPから拝借しました
デラックスツイン 730号室
dxtwin_room.jpg
一番大きな部屋 ロイヤルスイート 720号室ですね
suite_room.jpg

山形市本町1-7-42
tel.023-641-2611
山形グランドホテルのHPはこちら
map.jpg

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

kakasisannpo

ここはよく泊ったことがあります。
周りには食べ物屋も多く、便利ですね
山形牛の店、高価だったなあ

by kakasisannpo (2010-12-14 15:52) 

cookie

kakasisannpoさん、ここ泊まられたですか、山形に何度もいらしてるんですね!
高かった山形牛の店と言えばおそらく佐五郎ではないでしょうか?
高いけど美味しいですよね(^。^) まだ記事にしてなかったなあ!
http://www.sagoro.jp/

by cookie (2010-12-16 18:27) 

サットン

山形のホテルの紹介って貴重ですね!
大都市のホテル宿泊記事は多くの方が書いてますが。
by サットン (2011-01-12 09:43) 

cookie

サットンさん、そういわれればそうですね・・山形のホテルは記事にする人
少ないかも・・情報を必要とする人も少ないかも知れませんが(爆)
by cookie (2011-01-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0