SSブログ

ストリングスホテル東京 ザ・スイート(3) [旅館・ホテル]

入浴でたっぷり汗をかいたあとは
ヘルシーディナーです
st31.jpg
前菜のテリーヌ
st32.jpg
これは、蟹味噌のようなスープでした、たしか
st33.jpg
メインはサーモン、油を使わず調理されているようですが
ヴォリュームたっぷりです 付け合わせも大変美味しくいただきました
st34.jpg
パンとデザートもつく
st35.jpg
これだけ美味しくてカロリーも低かったらいいなー
という感じです、正確には分かりませんが

もっとも私の場合はここに来る前に機内食いただいているので
まったくダイエットにはなりません(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
st36.jpg
ハーブティーを頼みました、ビール飲みながら(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
st37.jpg

左は照明が多段階に調節出来るスイッチ、右は電動スクリーンのスイッチ
こういったお部屋の使い勝手はとてもよいと思いました
st38.jpgst39.jpg

sti9.jpg

sti10.jpg

sti12.jpg
ホントお早めにお願いします〜〜
sti13.jpg

st40.jpg

st41.jpg

部屋から一歩も出ることなくお気楽に過ごせるこのプランは
気に入りました 機会があったらまた利用しようと思います

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの
インルーム・デトックスプランのご予約はこちら


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

taratta

お恥ずかしい話をします。
僕は比較的最近まで、ホテルのスイート・ルームを
suite roomではなくて、sweet roomと解釈していました。
頭の構造的な問題ですね。

cookieさんはダイエットしなくていいです。
同世代として、羨ましい体つきですよ。
僕はついに、息子から体重を抜かれました。↓
by taratta (2010-12-06 08:11) 

cookie

tarattaさん、ありがとうございます、スイートルームは、ホントそう思いますよね、
いや〜やっぱりダイエットせんといかんとですよ、ある方のblogにありましたが、
私も腹を横から見ると0系新幹線になってますわ(-。-;)

私は息子に、身長抜かれそうです!
by cookie (2010-12-06 21:20) 

citron

こんばんは。
いろいろと忙しく更新もままならずご無沙汰していました。
やっと落ち着いてきました。ストリングスホテル東京 ザ・スイート
は全部スイートタイプになるのですか?2万円なら高くは感じない
ですね?なかなか綺麗なホテルで朝食が美味しそうです。
ダイエットは年を重ねるごとにだんだんとまあいいか~になりつつ
あって運動もしないといけないですね!
by citron (2010-12-06 23:25) 

cookie

citronさん、おひさしぶりですね!ザ・スイートはダブルとツインがあるよう
ですが全て同タイプの間取りのようです.もう一つ、ザ・ピーク・スイート
という、もっと広いカテゴリーがありますね!

by cookie (2010-12-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1