SSブログ

ストリングスホテル東京 ザ・スイート(2) [旅館・ホテル]

ウェルカムチョコならぬ、ウェルカムせんべいです
北品川にある手焼きせんべいのあきおかさん
しょう油、ざらめ、胡麻などたくさんの味があります
これは、なかなか美味しかった
st18.jpg
冷蔵庫の中は標準的です
st19.jpgst20.jpg
トイレは二ヶ所あります
sti1.jpgsti2.jpg
今回は一休で予約のインルーム・デトックスプラン
なのでバスソルトとミネラルウオーターがつきます
st21.jpg
バスローブとともにセットされていました
st22.jpg
サービスの方は、「これで3回分です」と
言い切るのですが
st23.jpg
これ一本で一回分のようです
st24.jpg
洗面アメニティはエレミス
sti3.jpgsti4.jpg

sti5.jpg
ものすごい量の塩です
st25.jpg
どぼどぼとバスタブに入れました
st26.jpg
この後の発汗は、スゴイものがありました
バスローブが何着も用意されている理由が分かりました!
天井に星空を写してしばし休憩です
あーでもすぐbeer飲んでしまっているので
デトックスになってるんだかなってないんだか
st29.jpgst30.jpg
閉館になったパシフィックホテル京急
いよいよ羽田乗り継ぎの海外旅行が便利になりましたね
st28.jpg
結構お客さんが泊まっているプリンスホテルと対照的です
st27.jpg
バスタブから品川駅方面が見渡せてきれいでした♪
来年はグランパシフィックLE DAIBAに泊まってみようかな
sti7.jpg

次はデトックスプランの夕食編です つづく

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

今市

最近拝見させていただいてます。
ホテルに赤い京浜急行を映してますから
パシフィックホテル(京急)ですね。
私も早く羽田から国際線乗りたいです。
by 今市 (2010-12-03 20:49) 

cookie

今一さん、はじめまして!
ご指摘ありがとうございます、そうですね、京急でした
地方から乗り継ぐものとしては羽田発は大変魅力的に思います♪
by cookie (2010-12-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0