SSブログ

ストリングスホテル東京 ザ・スイート(4) [東京]

デトックスの効果かは分かりませんが気持ちのよい朝を迎えました
st42.jpg
窓全体をおおうスクリーン
電動でスムーズな動きです
st44.jpg
JR品川駅、WING高輪などが見える方向です
st43.jpg
またお湯を張って朝風呂
こりゃ〜たまりません〜〜
アメニティに普通の入浴剤もあります
st45.jpg
ブローバススイッチ
これもなかなか気持ちよかった
st46.jpg
朝食もヘルシーブレックファストと呼ばれるものに
チョイス出来るジュースと卵料理、リゾット、フルーツです
これまた、ローカロリーが気にならない美味しさ
st47.jpg

sy48.jpg
sy49.jpg
st49.jpg
st50.jpg
もう新幹線に乗る時間です
なかなかゆっくり、くつろげないのは残念
st51.jpg
st52.jpg
st53.jpg
sti68.jpg
この吹き抜けの大空間は驚きでしたが、
今でも十分非日常感が感じられると思います
st55.jpg
駅弁買うのはやめておこう・・・
st56.jpg

同じビルにあおい書店が入っているので
チェックイン前に本を買うのにも便利でした
map1.jpg
次は名古屋ですがその前にちょこっと山形輸入車ショーね

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
tel.03-5783-1111
ストリングスホテル東京のHPはこちら

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1