SSブログ

ホテルきよ水(2)部屋編 [旅館・ホテル]

ホテルきよ水のお風呂のご紹介です♪
こちらは本館の大浴場
kiyo28.jpg
きれいで古さはあまり感じません
タオル、バスタオルは残念ながら備え付けがなく、部屋から
持っていきます、テンション下がる〜
kiyo27.jpg
大きな空間です 左手に泡風呂など 右手が露天風呂です
kiyo29.jpg
kiyo30.jpg
本館の露天風呂 名取川が見えるんですよ!
これは気持ちいいです
kiyo31.jpg
こちらは3つある家族風呂 予約制ではなく、鍵かかってなく空いていれば
いつでも利用出来ます
kiyo32.jpg
こちらは別館せせらぎの大浴場
外来の人も利用します
kiyo23.jpg
kiyo24.jpg
風呂上がりにくつろげるサロンがあります
kiyo25.jpg
お水は飲めるけどビールはないなぁ〜
kiyo26.jpg
kiyo33.jpg
こちらお部屋の檜風呂です
だいたい、使わないで終わる
kiyo34.jpg
一階にあるゲームコーナー
温泉のゲームコーナーってなんか嬉しくなりますね!
子どもがスロットでフィーバーなってなかなか終わらず大変でした!!
卓球台は無い
kiyo35.jpg
お風呂の後はお待ちかねの夕食です
なんかステレオタイプな言い方しかできない自分が悲しい(Q_Q)↓

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
宿泊代が気になります。
by 旅爺さん (2010-11-09 06:10) 

cookie

旅爺さん、こんにちは
この旅館の代金は、今ネットで見たら一泊二食一人36200円でした、
ちょっとお高め、ですかね?
by cookie (2010-11-10 20:54) 

プースケ

こんばんは(^_^)
大浴場や家族風呂も良さそうですね。予約しなくても
家族風呂を利用できるサービスは嬉しいです(o^^o)
食事も期待できそう~、楽しみにしています♪♪
by プースケ (2010-11-10 21:32) 

cookie

プースケさんいつもありがとうございます、家族風呂の予約がいらないのは
いいですね♪ もっとも、あまり混まないから出来ることかも知れませんね
by cookie (2010-11-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0