SSブログ

YBC全国ご当地グルメフェア [山形]

もう先々週のことですが山形ビッグウィングへ
YBC(山形放送)全国ご当地グルメフェアです
yb1.jpg
こちらはデパートと違って入場料かかります
一人300円 場内で使えるチケットにして欲しい
yb2.jpg
ここでもマダムシンコは売り切れでした〜〜
とにかく人気ありますね
yb3.jpg
たくさんのお店が出店、とても全部制覇は無理です
yb4.jpg
飛騨牛コロッケ
yb5.jpg
前回と同じのんきやさん 出てました
yb7.jpg
壺カルビ重 美味しそうでした
yb8.jpg
地雷也の天むす これは、食べたことあります
yb10.jpg
yb13.jpg
各種チーズケーキ
ホントいろんな店がありますね 飛び抜けるのはムズカシイ
yb15.jpg
お〜ソーキそば食べたーい!と思いましたが
yb14.jpg
今回は山形初にこだわりました
新潟のラーメン がんこ屋さん
yb16.jpg
チャーシューメン900円 ちょっと高杉です〜
yb17.jpg
こちらは札幌らーめん 麺や 雅(みやび)
結構な行列でしたがメニュー一つのため以外と早い
yb18.jpg
これは美味しかったです 750円
yb19.jpg
黒石焼きそば
yb20.jpg
これは、汁焼きそば う〜んビミョーです
yb21.jpg
今回美味しかったのがここ!
和菓子の浪芳庵さん
yb22.jpg
yb23.jpg
yb24.jpg
yb31.jpg
これは、ウマー! ですよ
yb32.jpg
王子と王女のカスタ 
普通に美味しい
yb26.jpg
yb27.jpg
ドーナッツプラント
この店は初めて見ましたが
yb28.jpg
yb29.jpg
ちょっと私には甘すぎるようでした
非常にお高いドーナッツ 私はミスドでいいや
yb36.jpg
yb37.jpg
このみたらしは何処だったかな・・
yb30.jpg
ラ・ベットラのロールケーキは以外と苦戦していました
「今ここで買わないとネットでしか手に入りませ〜ん」と
呼び込みしてました
yb31.jpg
yb35.jpg
これも、十分美味しいですね
yb34.jpg
さてと、運動でもするか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

はま

自分のHNがなんであったか微妙になるくらい、ご無沙汰致しております。すみません。
これだけ美味しそうなものがあると、目移りしてしまいますね。まず最初に会場全体を見渡して、出店されている全食品を確かめてから食べないと、食べたいものに出会っても食べれなくなりそうです。


by はま (2010-10-29 11:20) 

debupapa8

あんまり食べるとフェラーリに乗れなくなりますよ〜。
by debupapa8 (2010-10-29 15:31) 

cookie

はまさん、本当にお久しぶりですね どうぞ謝らないで下さい、いかがお過ごしですか?
後ほどメールさせていただきますね☆

私もざっと見渡してから行ったつもりでしたが、世界の山ちゃんと肉巻きおにぎりは行列が凄く、あきらめました(涙
by cookie (2010-10-29 22:12) 

cookie

debupapa8さん、どもどもです〜おっしゃるとおりなんですよ〜
乗ることは出来ても自力で起き上がれなくて降りれなくなるんじゃと心配です・・・_| ̄|○
by cookie (2010-10-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0