SSブログ

フェラーリブランチ東北2010 [driving]

今年もPADDOCK PASSさん主催のフェラーリブランチ東北に参加です
fbt1.jpg
去年までのNASPAが使用出来なくなり、
今年の会場はスポーツランドSUGOでした
fbt25.jpg
11時頃到着、もうみなさん集まっています
fbt2.jpg
fbt4.jpg
昨年のFOCTミーティング2009のDVDが発売されるとのこと
館内で上映していただきました
これは、買います〜〜
fbt5.jpg
メンバーの自己紹介、挨拶の後は早速昼食です
fbt6.jpg
今年のブランチは、前夜祭に続いて
トラットリア・ガヤルドさんの
ケータリングサービス
昨年までのお弁当よりもグレードアップ!
fbt18.jpg
fbt17.jpg
いわしのオリーブオイル焼きとシーフードイタリア風煮
fbt7.jpgfbt12.jpg
チキングリルきのこソースとポーク・シチリア風
fbt11.jpgfbt8.jpg
ボンゴレビアンコとミネストローネ
fbt10.jpgfbt9.jpg
名物のフェラーリケーキです!
皆さんでいただきました
fbt14.jpg
ワインボトルに跳ね馬マークのプリント!
ワインがフェッラーリだったらなおよいのでは?
fbt16.jpg
記念品のグラスです
fbt13.jpg
今年はビンゴ大会がなく、かわりにメンバーによる人気投票
我らがsscDEWAのSさんのF40が見事一位になりました!
商品のワインとミニカー
fbt23.jpgfbt24.jpg
昼食の後は車談義
fbt3.jpg
365GT4
fbt19.jpgfbt22.jpg
206GT
fbt20.jpg
SさんのF40とドリームオートさんのF50
fbt21.jpg
やっぱり私はヨン様に目がいってしまいます
fbt32.jpg
fbt33.jpg
猛獣遣い♂さんのモデスパ
fbt34.jpg
fbt26.jpg
fbt27.jpg
小春日和の日曜日、まったりとした時間を過ごしました
よいブランチでした、PADDOCK PASSさんありがとね!
fbt28.jpg
帰りはSさんのF40とランデブーでしたが!
fbt29.jpg
ETCレーンで抜いてしまいました^^
fbt30.jpg
fbt31.jpg
この日、猛獣遣い♂さんに、Dolce Touring2010の
 DVDを貸していただきました♪
ありがとうございます!早速見てみることに
fbt35.jpg

フェラーリオーナーズクラブ東北のHPはこちら

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 4

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 07:52) 

アレクリパパ

フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ。
圧巻ですね。
ボンネットやエンジンルームを開けた姿も、色っぽいですね。
F40を抜き去る!凄い(笑)。
ボクだって、フェラーリを1台持っていますよ。
1/43ですが(笑)。
by アレクリパパ (2010-10-25 10:47) 

cookie

クリンピアさん、ありがとうございます
by cookie (2010-10-26 20:02) 

cookie

アレクリパパさん、フェラーリお持ちですか!!
ミニカーのコレクションも、いいですよね、私も少しずつ、集めています
ミニカーも結構高いんですよね^^
by cookie (2010-10-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0