SSブログ

ウェスティンホテル仙台 プレミアルーム(3) [仙台]


朝食はロビー階のレストラン シンフォニーです
whs71.jpg
whs75.jpg
スーパーフードの説明
whs74.jpg
オムレツはあらかじめ焼かれていた
目の前で焼いてくれた方がいいですね
whs72.jpg
APEC会合のため外人さんがいっぱい
whs73.jpg
部屋に戻ります
こちらから言わないと新聞も届かない このクラスのホテルでは有り得ないと思う
whs78.jpg
whs79.jpg
whs80.jpg
トイレがタンクレス ネオレストなのはよいですが、フタのオート開閉は省かれている
コストダウンを強く意識します
whs81.jpg
ブラインド、カーテンの開閉はすべて手動 意外にすら感じる
これもコストダウンなのでしょう
whs82.jpg
TVはTOSHIBAの40インチ
whs84.jpg
カードキーは二枚用意して欲しい
whs85.jpg
一番気になったのがここ、浴室タイルがきちんと
平面に貼られていない これは施工業者の問題なのでしょうが
whs89.jpg
なんか下手だなぁ〜
whs90.jpg
ハンガーも木製だったらいいのに〜(細かくてすまん)
whs87.jpg

ハード的にはどうしようもありませんが
ソフトはこれからよくなっていくことに期待したいですね
whs76.jpg
whs77.jpg
whs86.jpg
whs93.jpg
whs92.jpg
whs94.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

ジョギングマップ
img794.jpg


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 10

diable

部屋の窓が大きいですねー
足もとまでガラス張りで眺めが良さそうです。
いつか泊ってみたくなってiPhoneに登録しちゃいました!
by diable (2010-09-24 11:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ホテルの朝食はいつも楽しみです。アンチエイジングの
スーパーフードはぜひいただいてみたいです~♪♪
客室からの眺めは良さそうですね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-24 20:58) 

しんりゅう

大変ご無沙汰してました。
ブログお休みして、ご訪問なかなかできずすみませんでした。
お近くなので、もしや…とは思ってましたが、やはり泊まられましたね!
ハード面がイマイチというのは残念ですが、開業したて、ソフト面の充実に
これから期待したいですね。
8月にどこかで行くチャンスがあるかなぁ…と思いつつ、忙しすぎて
その余裕もなかったので、拝見できてとても参考になりました。
ブログもぼちぼち再開していきますので、これからもよろしくお願いします。
by しんりゅう (2010-09-25 23:24) 

cookie

diableさん、ありがとうございます、足下までのガラスは、最近のホテルに
多いですね iPhoneお使いはうらやましいです〜〜
アンテナの問題なければ、私も買い替えたいです!
by cookie (2010-09-26 19:15) 

cookie

プースケさん、アンチエイジング効果の期待出来る食品なんて、本当かしらと
思ってしまいます バイキングをお皿にキレイに盛りつけるのって難しいですよね!?
by cookie (2010-09-26 19:18) 

cookie

しんりゅうさん、コメント頂きありがとうございました 変わらずお忙しそうですね、少しでも充電されたのかしら?
ブログ再開されてうれしいです、また訪問させて頂きますね
by cookie (2010-09-26 19:21) 

citron

こんにちは。ソフト面はこれから改善されていくかもしれない
ですね~。ハード面でのコストダウンはちょっと残念ですね。
カーテンにしてもたいるにしても仕事が雑ですね。一つ伺っていいで
すか?もう長くブログをやられてみえるようなので・・・アクセスランキング
がズ―ト同じ数字というのは明らかにおかしいですよね?訪問者や
ページビューは合っているようですが。順位は気にならないのでそれは
いいのですがソネブロに問い合わせした方のがいいですよね?ある方に
きいたところほうかっておいたところ治っていたという話でしたが(ソネブロ)
今までにありましたか?参考までに教えて下さると嬉しいです。
by citron (2010-09-28 19:41) 

cookie

citronさん、今ちょうどそのおかしな事になってまして、私もここ三日間のアクセスランキングが同じ、グラフが横一直線になってます!?
ソネブロはいろんな予期しない不具合があると思うのであまり気にしない
ことにしてます(笑)
さっき21時頃、急にそれっぽいランキングを表示しはじめたので、ここ三日間
おかしかったということでしょうか?
タダブログなので文句は言わないことにしてます^^
by cookie (2010-09-29 21:47) 

citron

こんばんは。今見たら違うランキングを表示していました。
私だけではなかったようですね。今まで一度も不具合が
なかったのでよくわからなくすみません。私の場合5日間一直線でした。
ありがとうございました。ソネブロ不具合がいろいろあることも
知らなjかったです(笑 お手間とらせてしまいました。

by citron (2010-09-29 22:06) 

cookie

citronさん、9/29にアクセスランキング更新停止のお知らせが出ていましたね(笑) 先日メンテの後、アクセスしたら「ページが存在しません」みたくなってぶっ飛びましたが、その後はまた普通に表示されるようになりました^^
by cookie (2010-10-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1