SSブログ

第2回 遊佐町クラシックカーミーティング(国産車編) [driving]


第2回遊佐町クラシックカーミーティング、写真少ないですが国産車編です 懐かしいコスモ
ycm45.jpg
去年同様、エントリーは昭和の時代以前の車です
ycm46.jpg

ycm47.jpg

スバル・360
ycm48.jpg

フェアレディZ えんじ色はいいなぁ
ycm49.jpg

ycm50.jpg

ycm51.jpg

色々と、賞を取られているようです
ycm52.jpg

ycm53.jpg

いすゞ117クーペ これ復活しませんかね?いまでもカッコイイ
そういえばピアッツァっていう車もあったな〜〜
ycm54.jpg

秋田からおいでのスカイライン軍団 それぞれの年式ごとに
味わいがありますね 詳しくは分かりません
ycm55.jpg

ycm56.jpg

ycm57.jpg

ycm58.jpg

ycm59.jpg

ycm60.jpg

いすゞ・ベレット コレに乗ってくる学校の先生がいた
ちょっと変わり者の先生でしたが
懐かしいです
ycm62.jpg

次はイベント編です
遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 6

はま

国産車部門、それぞれの車を拝見していると当時の自分を思い出しました。
イイですね、こうして懐かしい車を拝見するの。
by はま (2010-09-08 11:47) 

cookie

はまさん、今回は残念でしたが、またご一緒しましょう!お待ちしてます
by cookie (2010-09-10 19:22) 

Cage

Gノーズの240ZG憧れました!ベレGも懐かしぃぃ!!!
by Cage (2010-09-11 00:38) 

cookie

240Z憧れでしたよね〜〜私のイメージカラーは朱色というかオレンジでした!懐古趣味もいいですね
by cookie (2010-09-12 11:36) 

法

はじめまして(^O^)

クラシックカーミーティング、終わり頃行ったので、少ししか見れませんでした(´;ω;`)ウゥ…ッ

まだまだ無知ですがとにかくクラシックカー大好きです!

余談ですが、最後まで残ってらっしゃった、山吹色みたいな渋い黄色のクーペの名前が分からず未だにモヤモヤしています(^^;)


長文乱文失礼しました!
by 法 (2010-09-13 01:28) 

cookie

法さん、はじめまして、書き込み下さりありがとうございました!
最後まで残っていた黄色いクーペは、ジネッタG4、英国車です!

今回は途中で帰る車が多くて、最後の方はちょっと寂しかったですね、また来年もよろしくお願いいたします
by cookie (2010-09-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0