SSブログ

第2回 遊佐町クラシックカーミーティング(外国車編) [driving]


昨日は表題の第2回遊佐町クラシックカーミーティングでした!sscDEWAは酒田みなとICで待ち合わせです
ycm1.jpg

おっ、鶴岡勢がやってきました〜〜ここで合流
ycm2.jpg

エントリー手続きして、端から順番に並べます
ycm3.jpg
ycm24.jpg
ycm27.jpg
ycm28.jpg
ycm29.jpg
ycm30.jpg
ycm31.jpg
ycm33.jpg
ycm35.jpg
ycm26.jpg

これはメッサーシュミット オート三輪ですね
ycm10.jpg
ycm40.jpg
ycm39.jpg

宮城からカウンタック、フェラーリ勢ご参加です 目立ってました〜〜
ycm5.jpg

ycm13.jpg

珍しい右ハンドルのカウンタック
ycm36.jpg

やっぱり私はこのF355のカタチが大好きですね 定番の美しさ
ycm23.jpg

ycm38.jpg

PADDOCK PASSさんもおいで下さいました 今年のフェラーリブランチ東北はスポーツランドSUGOでの予定だそうです
ycm6.jpg

今回惹かれたのはコレ!! ROSSOさんで持ってきたフィアットアバルト695 トリビュート フェラーリ! フィアットとフェラーリのコラボモデルです 限定モデルと聞いていますが、よく手に入ったものだと感心します
ycm7.jpg
ycm8.jpg
ycm9.jpg



今年もsscDEWAの赤軍団です!
ycm11.jpg

ycm22.jpg

ycm25.jpg

今年も秋田からおいで下さいました モデスパの猛獣遣い♂さん
ycm41.jpg

ycm42.jpg

ycm71.jpg

ycm72.jpg

全ての車を撮影することは出来ていません、ごめんなさい〜〜

国産車編に続く

遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 12

はま

こんにちは。
色々な車が集まる中、今年も開催されたのですね。
予定が合えば来年は、是非見に行きたいものです。
by はま (2010-09-06 13:40) 

雅

スーパーカー世代としては、ロータスヨーロッパとカウンタックは外せないですね。
あと、ファーストルパンファンとしては、バイカルが乗ってたメッサーシュミットもね。

by (2010-09-06 22:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素晴らしい車が勢揃いして、見応えたっぷりです。
右ハンドルのカウンタックは珍しいですね(^_-)
連れが車好きなので見入っていました♪♪
by プースケ (2010-09-06 22:53) 

citron

こんばんは^^
クラシックカー好きにはたまらないですね~。
我が家にも車大好きがいますがこんな写真見せたら・・・
何時間でも語っていそうです(笑
by citron (2010-09-07 20:01) 

cookie

はまさん、なかなか日程合わせるのは大変ですよね〜〜
横浜赤レンガ倉庫でも、さまざまなイベントがあるようですよ!

by cookie (2010-09-07 20:57) 

cookie

雅さんお詳しいですね〜〜脱帽です!
バイカルって魔術師でしたっけ?メッサー見ていても思い出せませんでした、ありがとうございます!
by cookie (2010-09-07 21:01) 

cookie

プースケさん、お連れさん車好きですか?
私たちの世代のオトコの方は、だいたい興味ありますよね、
今の若い人は興味ないのが残念です!
by cookie (2010-09-07 21:03) 

cookie

citronさんところも、ですか!やっぱりお連れさんと旅行とか温泉行くとなると、車好きというのも分かりますね 語り出したら・・お話し聞いてあげてくださいね^^
by cookie (2010-09-07 21:06) 

Cage

新旧のスーパーカーが集まるイベント羨ましいです。
中部地区でもあれば是非行ってみたいですねー

by Cage (2010-09-08 00:06) 

NOBU

いいですね〜♪
by NOBU (2010-09-10 11:30) 

cookie

Cageさん、もちろん中部地区でも同様かつもっと大規模のイベントがあるでしょうね!やっぱり今の車もいいですが、昔スーパーカーとして憧れた車を見られるのは楽しいですね♪
by cookie (2010-09-10 19:20) 

cookie

NOBUさん、ありがどうございます そういえば今回アルファは一台もなかったです^^
by cookie (2010-09-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0