SSブログ

第2回 遊佐町クラシックカーミーティング(イベント編) [driving]


イベント編です 今回は会場でバンド生演奏がありました!なかなか、よかった
ycm64.jpg

今年も出店あり、ミニカーなどを販売していました
ycm65.jpg

足湯もあります あまりに暑くて入らなかった
ycm66.jpg

DVC00562-1.jpg
ROSSOさんがテント持ってきてくれました 二つ連結
ycm67.jpg

即席のsscDEWA看板をラミネートでつくりました
s-IMG_2345.jpg

Sさん持参のチェッカーフラッグも飾りました
ycm60.jpg

これまたSさん持参のiPadケース・カーボン風
これいいですね〜
ycm62.jpg

私も頼もうかな?
ycm63.jpg

私はDolceのDVDと
ycm70.jpg

ポータブルバーベキューグリルを持参して、フランクフルトを焼きました
ycm69.jpg

モデナの座席後ろには、タープテント、折りたたみテーブル、ディレクターチェア二脚が
余裕で収まりました デイキャンプも出来ますね
ycm68.jpg

ミーティング長いので昼休みはMさんのビートルでちょっとドライブ☆
ycm14.jpg

うわ〜〜懐かしい感じがいっぱいです〜
ycm15.jpg

この三角窓!子どもの頃に乗った記憶があります
ycm16.jpg

ycm17.jpg

見晴らしのいい丘で休憩
ycm18.jpg

その後は、ギャラリー&ティールーム翠さんに行きました
ycm19.jpg

もうほとんど稲が実っています もうすぐ稲刈りですね 猛暑のせいか例年より早いです
ycm20.jpg

今日は新メニューの水出し棒茶と抹茶ケーキを 野郎二人でいただきました♪ 棒茶とは茎のほうじ茶のこと
ycm21.jpg

まだ暑い日が続きますね ちょっとの走りでもエンジンルームはかなりの
高温になります 走行後の冷却は大変です 車庫にもエアコンつけたくなる
tra13.jpg

tra14.jpg

今年もクラシックなものは写真が少なかったな〜〜\( ̄O ̄*)ハンセイ

遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 4

Cage

やっぱり F様はリアの特等席にエンジンがあるって感じですね~
イベント近かったらすぐ見に行きたいぐらいですわ。
by Cage (2010-09-11 00:31) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:14) 

cookie

Cageさん、そうなんです〜エンジンを運ぶために走っているようなものですね、ある意味本末転倒というか^^
by cookie (2010-09-12 11:34) 

cookie

クリンピアさん、ありがとうございます!
by cookie (2010-09-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1