SSブログ

ロワジール スパタワー 那覇(3) [沖縄]


ロワジールスパタワー那覇の朝食ビュッフェです 今回は朝食付きプラン 朝食会場は本館のロワジールホテル那覇1Fのフォンテーヌになります

    lo33.jpg
   lst57.jpg

     lst56.jpg

利用したのは初めてです なかなか品揃えはよかった
   lo34.jpg
     lo35.jpg
     lo36.jpg
     lo37.jpg
     lo38.jpg
     lo39.jpg
     lo40.jpg
     lo41.jpg
     lo42.jpg

ドリンク類の充実が目立ちました
   lo44.jpg

コンビニやみやげ物屋も充実です チェックアウト前にビーサンなどを調達しました
     lst55.jpg
   lo45.jpg

クロックスはあんまりよく見かけるので違うものを探していたら、KEENというブランドのサンダルがありました 旅行中活躍しました
lst50.jpglst51.jpg

再び那覇空港へ
   lo46.jpg

那覇空港にいつも止まっているフェラーリF430
   lo47.jpg

石垣行きJTA便 なんちゃってJクラスシートでした!ラッキー!短時間ですがかなり楽です あのお菓子のようなものは配られなかった 前方席を予約しておくと、いいことありますね☆
       lo48.jpg

lo49.jpg

  lst48.jpg

石垣空港で乗り継ぎです
  lst47.jpg

なんと同じ機体、同じ乗務員でした またまたJクラスシート
  lst49.jpg

与那国空港に到着、日本最西端の島です!
lo50.jpg

nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 14

うつマモル

美味しそうですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-04 00:11) 

Cage

あのフェラーリ 100円入れると”うぃんうぃん”と動くのですか?
なかなか洒落てますね。
by Cage (2010-09-04 01:29) 

旅爺さん

美味しいものより石垣よりも・・・・
窓際の女性が気になります。あの~~~~!”
by 旅爺さん (2010-09-04 06:35) 

citron

朝食ビュッフェが充実していてドリンクも種類豊富なのもいいですね!
日本最西端の島にいかれたのですか~素敵ですね☆いつか行って
みたいです。飛行機はゆれなかったですか?


by citron (2010-09-04 08:29) 

雅

先日はうちのブログに訪問していただき、ありがとうございました。
あの文字化けの看板、同じ表示でしたね。
与那国島まで行かれたんですね。自分は二度ほど仕事で行きました。
次回レポ、楽しみにしてますね。
by (2010-09-04 09:41) 

はま

こんにちは。
与那国島へ行かれたのですね。地図で見ると台北よりも緯度が低いのですね。空気の綺麗さも相まって日差しが強く暑いのでしょうね。
しかし、今年は9月になっても暑いです。
ところで、ポルシェカードってワールド・マスターでした。思い切って申し込んでみました。
by はま (2010-09-04 16:50) 

cookie

うつマモルさん、一番乗りありがとうございます!
そうですね、なかなか美味しいビュッフェでした
by cookie (2010-09-05 19:48) 

cookie

Cageさん、そうですよ〜〜100円でちゃんと動きます
デザインした人は、なにかの写真を見てその通りに作ったんでしょうね〜
by cookie (2010-09-05 19:49) 

cookie

citronさん、私たちの乗った飛行機は大きめの機体だったのでそれ程揺れませんでした、小型機の場合はもっと違ったでしょうね 最○端って、なんか目指したくなるんですよ!
by cookie (2010-09-05 19:51) 

cookie

旅爺さん、いや、ただ家内が写っただけですわ!
気になったらごめんなさい〜〜
by cookie (2010-09-05 19:52) 

cookie

雅さん、こちらこそありがとうございました!
それにしてもあの掲示板、一ヶ月もそのままというのがまたなんともゆるい感じでいいですね☆
by cookie (2010-09-05 19:54) 

cookie

はまさん、ポルシェカード、つくられました? 私は最近ヤマダ電機で電化製品を買うことが多いので、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードセゾンAMEXカードをつくりました 今度ご紹介します
by cookie (2010-09-05 19:57) 

すもも

はじめまして。
沖縄で宿泊したときの朝食には必ず「グァパジュース」とか他では飲めないようなドリンクにします。
私にとって旅の楽しみになってます。
by すもも (2010-09-05 21:39) 

cookie

すももさん、グアバジュースですか!ドラゴンフルーツとか、いろいろ
ありますよね、
私は普通にシークワーサージュースか、さんぴん茶が多かったです
by cookie (2010-09-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1