SSブログ

Ferrari 458 Italia [driving]

いつもコメントを寄せて下さるはまさんから、今度は458Italiaの画像をいただきました

4581.jpg
箱根を走っていて、偶然見かけたそうです もう、続々と納車されているんですね いいなあ〜〜
フロントナンバープレートの下から、かろうじて跳ね馬が見えますね
4582.jpg

これはもう、直感的にカッコイイことは間違いないですね

4583.jpg

リアから なんともユニークなカタチですね リアナンバープレートは収まりがいいですね

4584.jpg

ドライバーはかなり前寄りに座る感じなのでしょうか 私はまだ実車を見ることが出来ていません

4585.jpg

ツーショットが、見たかったなぁ〜〜

4588.jpg

もうレース仕様の458チャレンジが、発表されています!

02604.jpg

タグ:458 Italia
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 4

はま

こんばんは。はま、です。
早速に写真お使いいただき、ありがとうございます。
今思えば、458Italiaを偶然見かけた時は「もう走っているのね」と、あまりの驚きでした。そしてカメラを持って撮りに行ったまでは良いのですが、余り枚数は撮れませんでした。
周りには人がいるのに、寄って来ないし写真も撮っていないものですから、そそくさと引き上げてしまいました。リアの形状とか車内とかもっと撮っておけば良かったです。
by はま (2010-07-28 00:37) 

アレクリパパ

凄くカッコいいですね。
ボクは、ミニチュアカーしか買えませんが(笑)。
by アレクリパパ (2010-07-28 11:12) 

cookie

はまさん、この度はありがとうごうざいました
そのような状況で、写真撮りまくるのはちょっと恥ずかしいですよね〜早く私も見たいです!
by cookie (2010-07-30 07:59) 

cookie

アレクリパパさん、私も、ミニカー派です☆
by cookie (2010-07-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0