SSブログ

藤原ラーメン [広島]

昼食休憩、広島つけ麺のお店を展開する「ばくだん屋」さんで始めたラーメン屋さんです
fw1.jpg
    つけ麺ではない、新広島ラーメンというのも気になりましたが!
    fw2.jpg
    見ていたら汁なし担々麺というのがとっても気になってしまいました〜〜
    fw3.jpg
メニュー 汁なし坦々ひとつ
fw4.jpg

fw5.jpg
はいっ、全く汁がないわけではありません 底の方に結構あります これをぐるぐると
混ぜて食べる 食べては混ぜる かなり辛いかと思いましたがそうでもありませんでした
fw6.jpg
    温玉と、白髪葱の風味と合わさって美味しかった
    汁なし坦々麺、くせになりそうです!
    fw7.jpg
    藤原ラーメン
    広島市中区大手町1-7-20
    tel.082-504-7215
    

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

旅爺さん

あぁ~~!”朝っぱらから食べたくなっちゃいま~~す!”
by 旅爺さん (2010-06-17 07:03) 

パフィーのおくすり

cookie さん、iPad の件、ありがとうございます。
購入したら、ブログにアップしますね~。
このラーメン、おいしそうですね~♪
by パフィーのおくすり (2010-06-17 21:17) 

cookie

旅爺さん、朝っぱらからですみません〜〜私もUPしていて、食べたくなってしまいました ネット通販で買えるものも、あります!
by cookie (2010-06-18 18:36) 

cookie

パフィーのおくすりさん、iPad購入されますか?購入記事楽しみにしてますよ♪ 色々な使い方が、出来そうですね!?
by cookie (2010-06-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1