SSブログ

熊野筆センター [広島]

藤原ラーメンからすぐ近く、熊野筆センターです
kfc1.jpg

    熊野筆とは、広島県安芸郡熊野町で生産される筆のことで、国内で生産される
    筆の8割を占めると言います 店内はわりと普通の文房具屋みたいですが!
    kfc2.jpg
    便箋なども数多く揃っています
    kfc3.jpg
    これが熊野の筆ですね〜書筆、画筆、化粧筆があります
    kfc4.jpg

土産としてはだんぜんこの化粧筆でしょう〜〜
kfc5.jpg

     広島ブランドに認定されています 伝統工芸品にも指定されている
     kfc6.jpg

お店の人に7千円の予算を伝えたらこの3本になりました チーク、リップ、
アイブロー、だったかな?化粧する趣味はないので分かりません
kfc7.jpg
熊野筆センター
広島市中区大手町1-5-11
tel.082-543-2844
熊野筆センターのHPはこちら

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 4

taratta

女性にはキットとても嬉しいお土産ですね~
さすが、おんな心を分かってるcookieさん!
by taratta (2010-06-18 08:04) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 11:33) 

cookie

tarattaさん、ありがとうございます〜〜ですがうちの女性陣の反応は、ちょっとビミョーでした(笑
by cookie (2010-06-18 18:39) 

cookie

はっこうさん、こちらこそ、ご訪問下さりありがとうございました(・_・)(._.)
by cookie (2010-06-18 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0