SSブログ

Porsche997 Carrera [driving]

いつもコメントを寄せて下さるはまさんから997の画像をいただきました 納車になったばかりだそうです
978.jpg
979.jpg

後期型の997、バンパーの形状が変更されています
971.jpg
972.jpg

リアランプの形も変わりました う〜ん、新車の輝きは、いいなあ!
974.jpg

やはり鍵穴は左側にあるんですね 6MT
975.jpg

5連メーター どこをみても違和感がありません やっぱりポルシェいいなぁ〜と思う
976.jpg

後期型からナビが標準になりました スポーツクロノはオプション
977.jpg

早く実車を見てみたいです〜〜
980.jpg
981.jpg

  いつも思うんですが、このカタチってポルシェと同じなんですがっ!
  po1.jpg
  それがなにか・・・
  po2.jpg

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 10

taratta

クロノパッケージ+MT・・・すてきでーすっ!
ホントにほしいです。
by taratta (2010-03-17 08:00) 

はま

ご紹介いただき、ありがとうございます。
とても、照れくさいです。
実車を見ていただけるように、努めたいと思っております。
by はま (2010-03-17 08:04) 

アレクリパパ

カレラ、カッコいいですね。
大まかなデザインは、昔のまま。
レースでの成果を持ち込んで、バンパーとか
変更しているのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-17 08:58) 

cookie

tarattaさん、やはりMTお好きなんですね、私はPDKにこだわりたいです!って購入予定もないですが(>_<)
by cookie (2010-03-17 22:22) 

cookie

はまさん、こちらこそ、ありがとうございます〜〜
早くご対面したいですぅ!
by cookie (2010-03-17 22:23) 

cookie

アレクリママさん、こういうデザイン変更は商品価値を高めるためのもので、機能的な必然性はあまり関係ないと思います〜〜
ホント大まかなデザインは昔のまま、ですね!
by cookie (2010-03-17 22:26) 

Cage

おー 新型ですね! 997乗りとしてはお仲間が増えて嬉しい限りです。
クロノPKGにMT、スポーツハンドル、Sホイール・・・ナヴィは私のと同じものですね。
先週 西伊豆スカイラインを走ってきましたが、MT車だったらもっと楽しいだろうなぁ・・と思いました。
by Cage (2010-03-17 23:22) 

kaneda

cookie様
今晩は。コメントありがとうございます。私も一人でも多くの方にお買い得な情報をと良かれと思って書いたのですが・・・・。
相場が上がるからという理由で反対意見がございまして・・・削除いたしました。申し訳ありませんでした。しかし私の活動に賛成してくれてとてもうれしいです。宜しければメールしますのでアドレスをお送りください。
topolinofiat500@yahoo.co.jp
by kaneda (2010-03-18 18:30) 

cookie

Cageさんも、MTの方が楽しいと思われたのですね!?ちょっと意外というか・・これからもMT車って残っていくんでしょうか.
by cookie (2010-03-19 21:52) 

cookie

kanedaさん、復活記事も見ました〜いろいろな意見の人がいて、大変ですね?ネット上の情報発信も気を使わなければならないですね!
by cookie (2010-03-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0